99.9 シーズン2 松本潤のリュックや腕時計・スーツのブランドはどこ?


Sponsored Link

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』のシーズン2がスタートした。

松本潤が主演で人気なドラマのシーズン2だが、注目されているのが

ドラマ内で松本潤が身に付けているリュックや腕時計、スーツについてだ。

松本潤が身に付けているリュックや腕時計、スーツの

ブランドがどこなのか話題になっているのである。

オシャレなリュックや腕時計、スーツだけにドラマと同じぐらいに気になるのだ。

そこで今回は、ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』シーズン2で松本潤が

身に付けているリュックや腕時計、スーツのブランドなどについて紹介していきたい。

Sponsored Link

『99.9』シーズン2松本潤のリュックのブランドは?

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』のシーズン2で弁護士を

演じる松本潤は、茶色のリュックを背負っている。

可愛らしいリュックであり、ネット上では話題になっているのだ。

このリュックのブランドは「HELZ(ヘルツ)」である。

「半かぶせ二本ベルトリュック」とのことで、カラーは5種類ある。

チョコ・ベージュ・赤・黒・グリーンであり、松本潤が使用しているのはチョコだ。

すべて手作業で作られている製品とのことで、

こだわりが感じられるリュックとなっている。

ちなみに、使い込んだ感じがあるのは、美術さんが加工したからとのことだ。

 

『99.9』シーズン2松本潤の腕時計のブランドは?

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』で松本潤が身に付けている腕時計も注目されている。

松本潤がドラマ内で身に付けている腕時計の

ブランドは「VAGUE WATCH Co」とのことだ。

なかなかスポーティーな腕時計となっておりカッコイイ。

ドラマ内で松本潤が演じる弁護士は、お金持ちではない設定となっている。

そのため、高級感溢れるタイプよりも、実用的なタイプの腕時計が選ばれたとのことだ。

確かに、松本潤演じる深山大翔が高級腕時計では設定がおかしくなってしまうだろう。

そう考えると、ベストチョイスの腕時計なのかもしれない。

 

『99.9』シーズン2松本潤のスーツのブランドは?

ドラマ内で松本潤が着用しているスーツも注目されている。

松本潤が着用している紺色のスーツは、真面目な弁護士の雰囲気を醸し出している。

気になるブランドについてだが、わかっていない。

ただし、相当厳選されて紺色のスーツが選ばれたとのことだ。

松本潤が演じる深山大翔の印象が決まってくるだけに、

スーツ選びも重要だったのだろう。

ブランドがわからないことは残念だが、それだけこだわりがわるのがわかる。

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』シーズン2も

松本潤が身に付けるアイテムに注目だ。

 

まとめ

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』シーズン2がスタートした。

ドラマの内容とともに、注目されているのがドラマ内で

松本潤が身に付けているアイテムについてだ。

リュックや腕時計、スーツのブランドがどこなのか話題になっている。

リュックは「HELZ」であり、腕時計は「VAGUE WATCH Co」とのことだ。

スーツについては、残念ながらブランドがわからなかった。

しかし、こだわって選ばれたスーツとのことだ。

そんなドラマ『99.9 刑事専門弁護士』だが、今後も

松本潤が身に付けるアイテムに注目していきたい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿