99.9 シーズン2 木村文乃は嫌?髪型や腕時計のブランドが話題!


Sponsored Link

ドラマ『99.9 刑事専門弁護士』シーズン2がスタートしている。

シーズン2では木村文乃が新ヒロインとして登場した。

しかし、木村文乃は嫌や邪魔などの声が多くあるようだ。

木村文乃の何が嫌なのだろうか。

また、ドラマ内での木村文乃の髪型や腕時計も話題になっている。

『99.9』での髪型や腕時計がネットでも注目されているのだ。

そこで今回は、ドラマ『99.9』シーズン2の木村文乃は嫌との声についてと

ドラマ内での髪型や腕時計について紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『99.9』シーズン2で木村文乃は嫌?

ついにスタートとした新ドラマ『99.9』シーズン2。

第1シリーズが人気のドラマだけに、シーズン2も注目されている。

しかし、シーズン2になって変化したのが、ヒロインについてだ。

ヒロインは榮倉奈々だったのだが、木村文乃に変更されている。

榮倉奈々は結婚し、出産があったため木村文乃に変更されたのだろう。

そんな木村文乃だが、あまりドラマ『99.9』の視聴者からは評価をされていない。

木村文乃は嫌という意見まであるようなのだ。

やはり、榮倉奈々のイメージが強いだけに、

新ヒロインは嫌という感覚なのかもしれない。

今後、木村文乃への評価がどう変化していくのかにも注目だ。

 

ドラマ『99.9』シーズン2の木村文乃の髪型が話題!

そんなドラマ『99.9』シーズン2での木村文乃だが、髪型が話題になっている。

ドラマ内の木村文乃の髪型は、ショートボブとなっていた。

ミディアムヘアだった木村文乃だが、ショートボブになって雰囲気が変わった。

今までの雰囲気と違って、より魅力的な女性で可愛らしいと評判になっている。

大人っぽさよりは、可愛らしいが勝っており木村文乃に似合っているのだ。

今回のショートボブは好評のようで、ネットでも髪型が似合っているという声が多い。

ちなみに、木村文乃の髪型はカツラではとの噂もあるようだ。

しかし、この噂は過去に出演したドラマでの噂とのことである。

 

ドラマ『99.9』シーズン2の木村文乃の腕時計のブランド話題!

ドラマ『99.9』シーズン2の木村文乃は髪型だけでなく、

身に付けるアイテムにも注目されている。

とくに、ドラマ内で使っていた腕時計が話題になっているようだ。

木村文乃がドラマ内で使っていた腕時計は「BERING」というブランドである。

「クラシックカービングメッシュ スワロフスキー」という品名の腕時計だ。

シンプルなのだが、スワロフスキーが装飾されており可愛らしさもある。

もしかしたら、今後注目されていく腕時計になるかもしれない。

 

まとめ

ドラマ『99.9』シーズン2がスタートし、木村文乃が色々な意味で話題だ。

榮倉奈々ならヒロインが木村文乃となり、視聴者としては嫌という声がある。

その一方で、髪型や身に付けているアイテムが話題になっている。

木村文乃は、ドラマでの髪型はショートボブだ。

なかなか似合っていて、可愛らしい女性の雰囲気を醸し出している。

また、腕時計は「BERING」というブランドだった。

スワロフスキーが装飾されており、可愛らしい腕時計である。

今後のドラマ『99.9』シーズン2の展開とともに、

木村文乃の評価や身に付けるアイテムに注目していきたい。

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン1のDVD-BOXこちら↓↓↓

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン2の書籍はこちら↓↓↓人気です!!

 

99.9 刑事専門弁護士 松本潤が着用している時計はこちら↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿