アンナチュラル 山口紗弥加(馬場路子役)の衣装が派手!指輪はどこのブランド?


Sponsored Link

2018年1月12日にスタートした新ドラマ『アンナチュラル』。

石原さとみが主演のドラマなのだが、第1話では山口紗弥加がゲスト出演した。

馬場路子役として出演した山口紗弥加だが、衣装が派手だと話題になったようだ。

色っぽくて似合っていたとの声もあり、山口紗弥加の衣装が注目されている。

また、山口紗弥加の指輪はどこのブランドなのかも話題になっている。

そこで今回は、ドラマ『アンナチュラル』の山口紗弥加の衣装や指輪は、

どこのブランドなのかについて調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『アンナチュラル』に山口紗弥加が登場

1月期ドラマがスタートし、1月12日から『アンナチュラル』も初回が放送された。

ドラマ『アンナチュラル』は、石原さとみ主演で野木亜紀子脚本の注目ドラマだ。

石原さとみが法医解剖医として活躍するドラマである。

一話完結型の法医学ミステリーであり、注目されているドラマなのだ。

そんなドラマ『アンナチュラル』の初回では、

山口紗弥加が馬場路子役でゲスト出演している。

色っぽくて魅力的な女優の山口紗弥加が登場したとあって、

ネットでは話題になっているのだ。

 

ドラマ『アンナチュラル』で山口紗弥加の衣装が派手で話題に!

ドラマ『アンナチュラル』に出演した山口紗弥加だが、衣装が派手と話題だ。

山口紗弥加が着ていたボタニカル柄のワンピースも派手だった。

ワンピースのブランドは「sawa alamode」とのことだ。

派手だが、山口紗弥加の色っぽさが出て似合っていた。

ぜひ、参考にしたい着こなしではないだろうか。

また、山口紗弥加が着ていたブラウスのブランドは「Desigual」だ。

派手なブラウスで、さまざまなプリントがされておりオシャレだった。

他にも山口紗弥加は、水色のボーダーのカーディガンを着ていました。

カーディガンのブランドは「Kahiko」とのことである。

どの衣装も派手だが着こなし次第でオシャレなので、

ぜひ参考にしてコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

 

ドラマ『アンナチュラル』で山口紗弥加がつけていた指輪のブランドはどこ?

ドラマ『アンナチュラル』で山口紗弥加がつけていた指輪の

ブランドはどこなのかがネット上では話題になっている。

いろいろ調べてみたのだが、残念ながら指輪のブランドはわからなかった。

しかし、ネットでは注目されており、ブランドが

どこなのか調べている人が多いようだ。

それでもブランドがわからないということは、

あまり有名でないブランドなのかもしれない。

 

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』が1月12日にスタートした。

初回では山口紗弥加が馬場路子役として登場した。

山口紗弥加の衣装が派手だと話題になっている。

派手な衣装だが、山口紗弥加は上手に着こなしていた。

ぜひ、参考にしてコーディネートしていきたいものだ。

また、残念ながら指輪のブランドはわからなかった。

山口紗弥加は名バイプレーヤーであり、今後も注目の女優だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿