アンナチュラル 石原さとみの服装・メイク、アクセサリーについて調べてみた。


Sponsored Link

新ドラマ『アンナチュラル』スタートしたが好評だ。

石原さとみが主演なのだが、法医解剖医役を演じている。

そんな石原さとみの『アンナチュラル』内での服装やメイク、

アクセサリーに注目が集まっているようだ。

石原さとみの服装やメイク、アクセサリーを真似したい女性が多いのだろう。

確かに、ドラマ内での服装やメイクは似合っており、アクセサリーも美しかった。

そこで今回は、ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみの服装やメイク、

アクセサリーについて調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『アンナチュラル』石原さとみの衣装について

ドラマ『アンナチュラル』石原さとみの衣装がネットでは話題になっている。

第1話で石原さとみ演じる三澄ミコトが彼氏の両親との

顔合わせに行くときのワンピースが可愛いと注目されている。

ピンク色のワンピースなのだが、ブランドは「Jines」で

プリーツロングワンピースとのことだ。

オシャレなワンピースであり、石原さとみによく似合っていた。

また、第1話でデートのときに着用していたのがデニムトレンチコートだ。

ブランドは「G‐ster RAW」でMinor A‐line Loose Trenchとのことである。

着こなし次第では、とてもオシャレでカッコイイトレンチコートであり注目だ。

 

ドラマ『アンナチュラル』石原さとみのメイクについて

ドラマ『アンナチュラル』での石原さとみのメイクも話題になっている。

石原さとみ演じる三澄ミコトは法医解剖医という役柄だ。

そのためか、基本的にナチュラルメイクとなっている。

もともと可愛い石原さとみだけに、ナチュラルメイクでも存在感抜群だ。

ドラマ内の石原さとみのメイクでは、アイメイクやリップが注目ポイントだろう。

ポイントを抑えたナチュラルメイクだからこそ、

より可愛らしく映るのではないだろうか。

ぜひ、『アンナチュラル』の石原さとみのメイクを参考にしてみてください。

 

ドラマ『アンナチュラル』石原さとみのアクセサリーについて

ドラマ『アンナチュラル』で石原さとみが身につけていたアクセサリーも話題だ。

第1話で彼氏の両親と顔合わせするとき、身につけていたのがイヤリングだ。

スターモチーフのイヤリングであり、ブランドは「Ster Jewelry」である。

また、同じタイミングで石原さとみはシルバーのネックレスも身につけていた。

ネックレスのブランドも「Ster Jewelry」とのことだ。

さらに、普段から石原さとみ演じる三澄ミコトは身につけているネックレスは、

「ティファニー」のTスマイルペンダントである。

いずれのアクセサリーもオシャレで可愛らしいので、参考にしてみてください。

 

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』では石原さとみの服装や

メイク、アクセサリーが話題になっている。

服装やアクセサリーは可愛らしく、コーディネートの参考になるだろう。

メイクは、ナチュラルメイクとなっておりポイントが抑えられている。

それだけに、参考にしてメイクするのがおすすめだ。

これからもドラマ『アンナチュラル』での石原さとみの

服装やメイク、アクセサリーに注目だろう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿