アンナチュラル 石原さとみの恋人役の福士誠治って誰?


Sponsored Link

2018年1月期ドラマがスタートし注目ドラマが『アンナチュラル』だ。

石原さとみ主演の『アンナチュラル』は注目度が高い。

そんなドラマ『アンナチュラル』で話題になっているのが石原さとみの恋人役だ。

石原さとみの恋人役を演じたのは、福士誠治である。

福士誠治はどんな俳優なのか話題になっているようだ。

そこで今回は、ドラマ『アンナチュラル』で石原さとみの

恋人役である福士誠治について詳しく紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『アンナチュラル』で石原さとみの恋人役は福士誠治!

ドラマ『アンナチュラル』は石原さとみ主演の注目ドラマのひとつだ。

『アンナチュラル』で石原さとみは法医解剖医を演じる。

ドラマは一話完結型の法医学ミステリーなのだ。

そんなドラマ『アンナチュラル』だが、石原さとみには恋人役がいる。

ドラマ内で恋人役を演じているのが福士誠治である。

福士誠治が演じるのは関谷聡史であり、石原さとみ演じる

三澄ミコトとは3年間付き合っている恋人役だ。

しかし、第1話で両親との顔合わせに三澄ミコトが

遅刻したことをきっかけに、関谷聡史は別れを告げている。

今後、2人の関係性がどうなっていくのかにも注目だ。

 

そもそも、福士誠治って誰?どんな俳優?

石原さとみの恋人役を演じている福士誠治は俳優だ。

1983年生まれで現在34歳の俳優であり、数多くのドラマ映画に出演している。

2001年にCMのオーディオに応募して芸能界デビュー。

2002年にはドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』でドラマデビューした。

その後もさまざまなドラマ・映画に出演している。

2004年にはドラマ『19borders』では主演まで務めているのだ。

そんな福士誠治の現在の事務所は株式会社アウルムである。

事務所のプロフィールによると、福士誠治の特技は野球・けん玉とのことだ。

また、趣味はギター・ピアノ・ダーツとのことである。

 

福士誠治の恋人は?

ドラマ『アンナチュラル』では、石原さとみの恋人役を演じている福士誠治。

しかし、プライベートでの恋人が誰なのか気になるだろう。

福士誠治の彼女として噂になっているのが比嘉愛未である。

福士誠治と比嘉愛未は熱愛スクープされており、

現在でも交際していると噂になっているのだ。

気になる2人の馴れ初めだが、2012年のドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』や

翌年のドラマ『バッケンレコードを超えて』での共演がきっかけのようだ。

福士誠治と比嘉愛未はまさに美男美女のカップルであり、今後も注目だ。

 

まとめ

ドラマ『アンナチュラル』で石原さとみの恋人役を演じているのが福士誠治だ。

福士誠治は株式会社アウルムに所属している俳優だ。

2002年にドラマデビューしており、その後

さまざまなドラマ・映画に出演している。

ドラマ内では石原さとみと恋人役の福士誠治だけに、プライベートが気になる。

福士誠治は、プライベートでは比嘉愛未が恋人との噂だ。

福士誠治と比嘉愛未は熱愛スクープをされており、交際の噂があるのだ。

ドラマ内での石原さとみと福士誠治との関係も気になるが、

プライベートの比嘉愛未と福士誠治の関係にも注目だろう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿