BG 身辺警護人 木村拓哉(キムタク)が着用していた腕時計やサングラス、衣装のブランドはどこ?


Sponsored Link

1月ドラマで注目なのが『BG 身辺警護人』である。

木村拓哉が主演を務めるとあって、高い注目度を誇っている。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』で話題になっているのが

木村拓哉が着用していた腕時計だ。

そして、着用していた腕時計はどこのブランドなのかと注目されている。

そこで今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』で木村拓哉が着用していた

腕時計のブランドについて調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』の木村拓哉

2018年1月18日にスタートしたのがドラマ『BG 身辺警護人』だ。

ドラマ『BG身辺警護人』は、木村拓哉が主演を務める。

木村拓哉が演じるのはボディーガード役となっている。

武器を持たないで人を守る民間の警護人として木村拓哉が活躍するのだ。

共演者には江口洋介や斉藤工、菜々緒などが登場し豪華なメンバーとなっている。

しかも、脚本を務めるのは井上由美子だ。

井上由美子と言えば、ドラマ『GOOD LUCK‼』や

『エンジン』などで木村拓哉とタッグを組んでいる。

それだけに、ドラマ『BG 身辺警護人』は高い注目を浴びているのだ。

 

木村拓哉が着用していた腕時計のブランドは?

注目ドラマの『BG 身辺警護人』だが、話題になっているのが

ドラマ内で木村拓哉が着用していた腕時計だ。

木村拓哉が着用していたということで、どこの腕時計なのかと話題になっている。

調べてみたところ、木村拓哉が着用していた腕時計のブランドは『OMEGA』だった。

「オメガ シーマスター アクアテラ クロノメーター」という時計とのことだ。

実はこの腕時計は、丈夫さに定評があるとのことである。

そのため、ボディーガード役である木村拓哉が着用していても問題ないとのことだ。

きっと、木村拓哉が着用していたとあって、購入する人も多いだろう。

注目の腕時計になるので、手に入れてみてもいいのかもしれない。

木村拓哉が着用していた衣装について

腕時計の他にも、木村拓哉がドラマ内で着用していた衣装が話題になっている。

まずは木村拓哉が着用していたサングラスについて調べてみた。

サングラスのブランドは『Dior』であることが濃厚だ。

また、ドラマ内で木村拓哉が使っていたビジネスバッグのブランドは

『SAINT LAURENT(サンローラン)』だった。

さらに、木村拓哉が履いていたスニーカーについても調べてみた。

ドラマ内で履いていたスニーカーのブランドは『NIKE』であり、

「BLAZER MID PRM VNTG」である。

今後も、ドラマ『BG 身辺警護人』で木村拓哉が着用している衣装に注目だ。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』がスタートしている。

木村拓哉が主演で、井上由美子が脚本とあって注目度が高い。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』だが、話題になっているのが

木村拓哉が着用していた腕時計や衣装についてだ。

ドラマ内で木村拓哉が着用していた腕時計のブランドは『OMEGA』だった。

ネットではすでに話題になっているので、今が旬の腕時計だろう。

また、衣装についても話題になっており注目だ。

今後も、ドラマ『BG 身辺警護人』で木村拓哉が着用する衣装が

話題になるので、どんな衣装を着用するのか注目だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿