BG 身辺警護人 スタジアムは柏の葉?木村拓哉(キムタク)のマンションは野ブタと同じ?


Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』は、木村拓哉主演の注目ドラマだ。

第1話の放送では視聴率が高く、評判も高評価となっている。

そんなドラマ『BG 身辺警護人』だが、スタジアムや

マンションがどこなのか話題になっている。

第1話で出てきたスタジアムは柏の葉との噂があるようだ。

また、木村拓哉のマンションが野ブタと一緒ではと話題になっている。

『BG 身辺警護人』のロケ地はどこが中心になっているのだろうか。

そこで今回は、ドラマ『BG 身辺警護人』で出てきたスタジアムは柏の葉なのかと

木村拓哉のマンションと野ブタの関係やロケ地はどこなにか紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『BG 身辺警護人』のスタジアムは柏の葉?

ドラマ『BG 身辺警護人』の第1話でスタジアムでのシーンがあった。

マラソン大会が行われたスタジアムなのだが、

ネットでどこのスタジアムか話題になっているようだ。

スタジアムのロケ地は、柏の葉公園総合競技場とのことである。

柏の葉公園総合競技場は、千葉県柏市にある競技場となっている。

ドラマ『BG 身辺警護人』では、エキストラ募集が

あるのだが千葉県柏市でも募集があった。

そのため、柏の葉公園総合競技場がロケ地になったことは間違いないだろう。

 

木村拓哉のマンションと野ブタの関係は?

ドラマ『BG 身辺警護人』では木村拓哉(島崎章)が

息子と住んでいるマンションも登場する。

そこで話題になっているのが、住んでいるマンションだ。

実は、木村拓哉演じる島崎章の住んでいるマンションは、

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で亀梨和也

演じる桐谷修二が住んでいたマンションなのだ。

そのため、ドラマ放送後はマンションについて話題になっているのだ。

ちなみに、マンションは東京都江東区にあるとのことである。

木村拓哉が息子と住んでいるマンションにも注目してみてください。

 

ドラマ『BG 身辺警護人』のロケ地はどこ?

ドラマ『BG 身辺警護人』では他にどこがロケ地になっているでしょう。

新宿教育会館でも撮影をされたとのことである。

木村拓哉演じる島崎章らが働く、日ノ出警備保障株式会社の外観が新宿教育会館なのだ。

また、ドラマ『BG 身辺警護人』では海外でもロケが行われている。

ニューヨーク・リバティー国際空港でもロケが行われたのだ。

木村拓哉が満島真之介を警護していた空港のロケ地が、

ニューヨーク・リバティー国際空港なのである。

さまざまな場所で、ドラマ『BG 身辺警護人』は撮影が行われているのだ。

今後もどんな場所がロケ地になっているのか注目だろう。

 

まとめ

ドラマ『BG 身辺警護人』は木村拓哉主演の注目ドラマだ。

第1話で出てきたスタジアムは、柏の葉公園総合競技場で撮影された。

また、木村拓哉演じる島崎章が息子と住んでいるマンションが話題だ。

実は、野ブタで亀梨和也や住んでいたマンションと同じなのである。

そのため、ジャニーズファンからは喜びの声が多いようだ。

他にも、さまざまな場所でロケが行われている『BG 身辺警護人』。

今後もどんな場所がロケ地となっているのかに注目しながら、

ドラマ『BG 身辺警護人』を楽しんでみてください。

 

↓BG 身辺警護人でキムタクが着用している腕時計がカッコ良すぎると話題です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿