ドラマ もみ消して冬 何話まで(全何話)ある?いつまで放送?最終回の日程をネタバレ!


Sponsored Link

土曜10時のコメディホームドラマが『もみ消して冬』だ。

ドラマ『もみ消して冬』は山田涼介が主演を務めている。

そんな『もみ消して冬』だが、何話まで(全何話)でいつまで放送なのか気になる。

ときに録画派は、何話まで(全何話)でいつまで放送なのか知りたいだろう。

最終回の日程ネタバレがわかれば、最終回の展開予想もできる。

そこで今回は、ドラマ『もみ消して冬』は何話まで(全何話)で

いつまで放送であり、最終回の日程ネタバレを紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『もみ消して冬』の基本情報

ドラマ『もみ消して冬』は1月クールの土曜10時のドラマだ。

山田涼介が主演を務め、警視庁に勤務するエリート警察官役となっている。

そんな山田涼介の兄弟姉妹役として、波瑠と小澤征悦が出演している。

ちなみに、波瑠は弁護士役であり、小澤征悦は心臓外科医役だ。

このエリート三兄弟が中心のコメディホームドラマとなっている。

他にも、中村梅雀や千葉雄大、小瀧望なども出演している。

ドラマ『もみ消して冬』は、1月クールでも注目のドラマなのだ。

 

ドラマ『もみ消して冬』は何話まで(全何話)でいつまで放送?

そんなドラマ『もみ消して冬』だが、気になるのが何話まで(全何話)なのかだ。

何話まで(全何話)でいつまで放送なのかわかれば、録画派も計画的に見えるだろう。

しかし、残念ながらドラマ『もみ消して冬』は全何話か公表していない。

だが、過去の同枠ドラマの傾向から全何話なのか予想することはできる。

同枠ドラマの前作ドラマ『先に生まれただけの僕』や

前々回ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』は全10話だった。

このことから、ドラマ『もみ消して冬』も全10話の可能性が高いのである。

 

ドラマ『もみ消して冬』の最終回の日程ネタバレ

ドラマ『もみ消して冬』が全10話なら、最終回の日程ネタバレができる。

『もみ消して冬』は、1月13日にスタートした。

このことから、10話の放送日程は3月17日となっているのだ。

そのため、ドラマ『もみ消して冬』は最終回まで残りわずかなのである。

『もみ消して冬』は、初回放送では13.3%だった。

しかし、第5話以降は二桁を切る視聴率となっている。

それだけに、最終回ではどこまで視聴率を復活させることができるのか注目だ。

ぜひ、最終回までドラマ『もみ消して冬』をたのしんでみてください。

 

まとめ

ドラマ『もみ消して冬』は山田涼介が主演を務める土曜10時のドラマだ。

波瑠や小澤征悦も出演しており、コメディホームドラマとなっている。

そんなドラマ『もみ消して冬』だが、全10話の放送であることが濃厚だ。

このことから、最終回の日程ネタバレをすることもできる、

初回放送が1月13日だったことから、最終回の日程は3月17日だろう。

徐々に視聴率が落ちている『もみ消して冬』だが、最終回どうなるのか気になる。

ドラマ『もみ消して冬』の最終回に注目してみてください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿