99.9 シーズン2 いつまで放送予定?最終回の日程やラストの結末予想をネタバレ!


Sponsored Link

ドラマ『99.9』シーズン2は高視聴率を維持している。

そんな、ドラマ『99.9』シーズン2だが、放送予定はいつまでなのだろうか。

いつまでかわかれば、最終回の放送日程についてもわかる。

また、最終回と言えば、どんな結末を迎えるのか楽しみである。

最終回の結末予想のネタバレも気になるのではないだろうか。

そこで今回は、ドラマ『99.9』シーズン2はいつまで放送予定なのかと

最終回の日程や結末予想をネタバレしていきたい。

Sponsored Link

ドラマ『99.9』シーズン2はいつまで放送?

ドラマ『99.9』シーズン2は高視聴率をマークしており人気だ。

それだけに、いつまで放送なのか気になるだろう。

これまでの同枠ドラマやシーズン1から全10話が濃厚だった。

しかし、残念ながらドラマ『99.9』シーズン2は全9話となるようだ。

そして、いつまで放送なのかというと、3月18日までの放送となっている。

全10話だと期待していた視聴者としては、少し寂しいのではないだろうか。

 

ドラマ『99.9』シーズン2の最終回の日程について

ドラマ『99.9』シーズン2の最終回の日程は、3月18日までとなっている。

初回放送の1月14日から計算していくと、3月18日で全10話となるはずだった。

しかし、残念なことに、2月18日が平昌オリンピックの放送で無くなっているのだ。

そのため、3月18日で全9話の最終回の日程となっているのである。

最終回の日程が全9話となった理由は、視聴率の問題で打ち切りではなく、

オリンピック放送が入り1週放送をお休みしていたからだったのだ。

日程的に、最終回を翌週の3月25日にするのは無理だったのだろう。

また、当初からオリンピックにより、全9話で制作されていたのではないだろうか。

 

ドラマ『99.9』シーズン2の結末予想をネタバレ

3月18日に最終回を迎えるドラマ『99.9』シーズン2。

それだけに、結末予想のネタバレについて紹介していきたい。

ドラマ『99.9』シーズン2の最終回としては、東京地方裁判所の

裁判長・川上憲一郎(笑福亭鶴瓶)との対決となることが予想できる。

立場的には弁護士と裁判官であり、明らかに深山(松本潤)は不利だろう。

しかし、深山ならそんな状況でも、マイペースになんとかするのではないだろうか。

また、結末予想としては、今後につながるようにする可能性も高い。

シーズン2の今回も高視聴率をキープしているドラマ『99.9』。

それだけに、続編への期待を持たせる結末を持ってくる可能性があるだろう。

いずれにしても、どんな最終回となるのか注目だ。

 

まとめ

ドラマ『99.9』シーズン2は、3月18日までの放送となっている。

計算では全10話だったのだが、オリンピックで1週抜けて全9話だった。

『99.9』ファンとしては、少し残念だろう。

また、最終回は深山らと川上(笑福亭鶴瓶)の対決となりそう。

最終回の結末としては、続編につながる終わり方をするのか注目だ。

ぜひ、最終回の最後まで、ドラマ『99.9』シーズン2を楽しんでみてください。

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン1のDVD-BOXこちら↓↓↓

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン2の書籍はこちら↓↓↓人気です!!

 

99.9 刑事専門弁護士 松本潤が着用している時計はこちら↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿