99.9 佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音はオリジナル?iPhone用にダウンロードできるか調べてみた。


Sponsored Link

ドラマ『99.9』シーズン2は、ここまで全話15%以上の視聴率をマークし好調だ。

そんなドラマ『99.9』シーズン2だが、佐田(香川照之)や

尾崎舞子(木村文乃)の着信音について話題になっている。

佐田や尾崎舞子の着信音がオリジナルなのか注目されているのだ。

また、ダウンロードすることができるのか知りたいのではないでしょうか。

iPhone用にダウンロードできれば、嬉しい人も多いでしょう。

そこで今回は、佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音や

ダウンロードすることができるのかについて紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『99.9』の佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音はオリジナル?

人気ドラマであるドラマ『99.9』シーズン2。

ドラマ『99.9』シーズン2で注目されているのが

佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音だ。

深山(松本潤)の着信音も話題になったが、

今回は佐田(香川照之)や尾崎舞子である。

佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音もオリジナルのようだ。

やはり、ドラマ『99.9』シーズン2はこだわりを持って制作されている。

それだけに、登場人物の着信音までこだわり、

オリジナルの着信音を作っているようなのだ。

人気ドラマはやはり、細部にまでこだわりを持っているのだろう。

 

佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音はダウンロード可能?

佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音だが、ダウンロードすることができる。

しかも、無料でダウンロードすることができるようになっている。

TBSの『99.9』シーズン2のウェブサイトで、着信音を配信しているのだ。

深山(松本潤)と佐田(香川照之)、尾崎舞子の

着信音をダウンロードすることができる。

無料で着信音を配信してくれるなんて、さすが人気ドラマ『99.9』シーズン2だ。

視聴者のことを考えてくれていることも、ドラマ『99.9』

シーズン2が人気の理由のひとつなのかもしれない。

 

iPhone用にダウンロードすることはできるの?

無料でダウンロードすることができる着信音だが、

iPhone用にダウンロードすることも可能だ。

ただし、iPhone用にダウンロードする場合、パソコンとiTunesが必要である。

まずは、パソコンに音源をダウンロードし、そのデータを

iTunesと同期したiTunes「着信音」に入れる必要があるのだ。

また、ダウンロードした音源は、商用利用や再配布などの2次利用は禁止されている。

さらに、ホームページに掲載やデータ・音源の改造・改変も禁止だ。

ダウンロードした音源は、自分で楽しむようにしてほしい。

 

まとめ

ドラマ『99.9』シーズン2で佐田(香川照之)や尾崎舞子の着信音が話題になっている。

2人の着信音は、オリジナルとなっているようだ。

また、佐田(香川照之)や尾崎舞子、深山(松本潤)の着信音は、

ドラマ『99.9』シーズン2の公式サイトでダウンロードできる。

しかも、無料配信しているので、ぜひダウンロードしてほしい。

ただし、iPhoneの場合、パソコンとiTunesが必要なので注意が必要だ。

ぜひ、ダウンロードして着信音を聴いてみてください。

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン1のDVD-BOXこちら↓↓↓

 

99.9 刑事専門弁護士 シーズン2の書籍はこちら↓↓↓人気です!!

 

99.9 刑事専門弁護士 松本潤が着用している時計はこちら↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿