ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回の日程について調べてみた。


Sponsored Link

4月スタートの新ドラマのひとつが『ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子』だ。

主演を務めるのは菜々緒であり、人事コンサルタントの椿眞子を演じる。

痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマであり、楽しみのドラマだ。

そんな『ミスデビル』だけに、いつからスタートなのか知っておきたい。

また、何話まで(全何話)で放送回数や最終回の放送日程も気になるだろう。

放送回数や最終回の放送日程を知っておくことで、よりドラマを楽しめる。

そこで、新ドラマ『ミスデビル』はいつからスタートで何話まで(全何話)

あるのかと、最終回の日程について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子』はいつから?

新ドラマ『ミスデビル』のスタートは4月14日となっている。

土曜ドラマであり、夜10時からの放送だ。

初回放送は、15分拡大放送の予定だけに注目だろう。

『ミスデビル』では、菜々緒が主演で人事コンサルタントの椿眞子を演じる。

役どころとしては「人事の悪魔」と呼ばれるキャラクターだ。

新しいタイプのドラマであり、ジャンルとしては

痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマとのことである。

他のキャストは佐藤勝利や木村佳乃、船越英一郎らが出演するとのことだ。

初回から楽しみのドラマである。

 

ドラマ『ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子』は何話まで(全何話)ある?

4月期のドラマ『miss デビル』だが、気になるのが全何話なのかだろう。

いろいろ調べてみたのだが、残念ながら全何話か公表していないようだ。

しかし、過去の同枠ドラマの傾向から何枚までなのか予想することができる。

同枠前回ドラマの『もみ消して冬』では全10話の放送だった。

前々回ドラマである『先に生まれただけの僕』も全10話である。

さらに、1年前の同枠ドラマ『ボク、運命の人です。』も全10話だった。

このことから、ドラマ『miss デビル』も10話までの放送となるのが濃厚だ。

全10話だと考えて、ドラマを楽しむのが一番だろう。

 

ドラマ『ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子』の放送回数と最終回の日程

ドラマ『miss デビル』がいつからスタートし、

何話までなのかわかれば最終回の日程もわかってくる。

初回放送が4月14日とのことなので、最終回の日程は6月16日が濃厚だ。

スポーツ中継などで放送がなくならない限り、第10話は6月16日だろう。

日程的にも自然であり、可能性が高いと言える。

打ち切りなどの非常事態とならない限り、最終回は6月16日ではないだろうか。

 

まとめ

4月スタートの注目ドラマのひとつが『miss デビル』だ。

菜々緒が主演するドラマであり、新しいジャンルのドラマである。

ドラマ放送のスタートは4月14日となっている。

今までの傾向から、全10話の放送となる可能性が高い。

そして、全10話の場合、6月16日が最終回となるだろう。

打ち切りやスポーツ中継などがなければ、最終回は6月16日が濃厚だ。

ドラマ『miss デビル』はどんな結末を迎えるのか、

最終回までぜひ楽しみにしていてください。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿