【ドラマ】missデビル 人事の悪魔 椿眞子 ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ情報について調べてみた。


Sponsored Link

4月14日スタートの新土曜ドラマが『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』だ。

菜々緒主演のドラマとなっており、注目されている新ドラマのひとつである。

すでに『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』のロケは始まっているだけに、

気になるのはロケ地や撮影場所についてだろう。

どこがロケ地や撮影場所となっているのか知ることで、

より『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』を楽しむことができる。

また、エキストラ情報も気になるのではないだろうか。

エキストラ参加することで、『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』を楽しむ方法もあるのだ。

そこで今回は、新ドラマ『missデビル』のロケ地や撮影場所はどこで、

エキストラ情報について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』の基本情報

ドラマ『missデビル』は4月14日夜10時スタートの新ドラマだ。

初回は15分拡大スペシャルとなっている。

主演を務めるのは菜々緒であり、人事コンサルタント役だ。

周りからは「人事の悪魔」と呼ばれるような、個性的なキャラクターを演じる。

型破りな人事コンサルタントであり、ダーク・ヒロインなのだ。

他にも佐藤勝利や木村佳乃、船越英一郎らが出演する。

ドラマ『missデビル』は新しい形のドラマとなっており、

ジャンルとしては痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマだ。

ぜひ、新しいオフィス・ドラマとして楽しんでみてください。

 

ドラマ『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』のロケ地や撮影場所はどこ?

ドラマ『missデビル』だが、すでにロケは始まっている。

オフィスを中心としたドラマだけに、

セットを組んでのスタジオ中心の撮影だと予想されていた。

実際に、多くの撮影はスタジオ中心とはなっているだろう。

しかし、意外にも各地でロケを行っているようだ。

ドラマ公式ツイッターによると、3月11日に長野ロケがあったようだ。

佐藤勝利演じる新入社員・斉藤博史の実家のシーンを撮影したとのことである。

さらに、同じく公式ツイッターでは、

3月13日に静岡ロケを行ったことを報告している。

このように、ドラマ『missデビル』は、各地でロケも行われているとのことだ。

 

ドラマ『missデビル 人事の悪魔 椿眞子』のエキストラ情報について

ドラマ『missデビル』に、エキストラで参加したい人もいるだろう。

気になるエキストラ情報について調べてみたので紹介しておきたい。

エキストラがあったのは、3月21日・27日だった。

幕張国際交流センターにて、エキストラ募集があったのだ。

このときは、入社式シーンが撮影されるとのことである。

今後のエキストラ募集情報は、今のところはないようだ。

しかし、いきなりエキストラ募集となることもあるだろう。

エキストラ募集は、ドラマ公式サイトに記載されることが多い。

それだけに、こまめにドラマ公式サイトをチェックしてみてください。

 

まとめ

ドラマ『missデビル』が4月14日にスタートする。

菜々緒が主演するドラマであり、今までとは違ったオフィス・ドラマだ。

オフィス・ドラマだけに、スタジオ中心の撮影だと予想されている。

しかし、すでに長野ロケ・静岡ロケが行われたようだ。

また、エキストラ募集も3月21日・27日にあった。

今のところ、他のエキストラ募集情報はないが注目しておくべきだろう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿