ブラックペアン(ドラマ) ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ情報について調べてみた。


Sponsored Link

4月スタートの日曜劇場は『ブラックペアン』だ。

原作は海堂尊の小説であり、二宮和也が主演を務める。

そんなドラマ『ブラックペアン』だが、すでにロケは始まっているとのことだ。

そこで気になるのがロケ地や撮影場所はどこなのかだろう。

ロケ地や撮影場所がどこか知ることで、よりドラマを楽しむことができる。

また、エキストラ情報も気になる。

エキストラとして参加してみたい人もいるだろう。

そこで今回は、ドラマ『ブラックペアン』のロケ地や撮影場所はどこなのかと

エキストラ情報について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

ドラマ『ブラックペアン』の基本情報

ドラマ『ブラックペアン』は4月22日スタートのドラマだ。

TBS系の日曜劇場(毎週日曜夜9時~)の放送となっている。

初回は25分拡大スペシャルとなっており見逃せない。

主演を務めるのは、嵐の二宮和也だ。

二宮和也が「オペ室の悪魔」と呼ばれるダークヒーローを演じる。

他にも、竹内涼真や葵わかななど注目俳優・女優が出演する。

ちなみに、ドラマ『ブラックペアン』の原作は海堂尊の小説だ。

それだけに、注目度が高く、期待されているドラマとなっている。

 

ドラマ『ブラックペアン』のロケ地や撮影場所はどこ?

注目ドラマ『ブラックペアン』だけに、ロケ地や撮影場所が気になるだろう。

とくに、医療系ドラマとなることから、ロケ地の病院を知っておきたい。

撮影場所となった病院は、千葉にある東千葉メディカルセンターとのことだ。

この病院は、ドラマ『コウノドリ』『99.9シーズン2』でもロケ地となっている。

他にも様々なドラマでロケ地となっているようで、

今回も撮影場所として選ばれたとのことである。

また、皇居近くのお堀端でもロケがあったようだ。

これは、ドラマ『ブラックペアン』の公式ツイッターで

ロケがあったことを報告していることからわかる。

他にも様々な場所でロケが行われているようだ。

 

ドラマ『ブラックペアン』のエキストラ情報について

ドラマ『ブラックペアン』にエキストラとして参加したい人もいるだろう。

そこで知っておきたいのが、エキストラ情報についてだ。

エキストラ情報については、ドラマ『ブラックペアン』の

公式サイトからチェックすることができる。

ドラマ『ブラックペアン』では、現在確認できる限り、

3月30日、4月1日・4日・6~9日にエキストラを募集している。

ぜひ、ドラマに参加してみたい人は、公式サイトから応募してみてください。

 

まとめ

ドラマ『ブラックペアン』は、4月22日スタートの注目ドラマだ。

二宮和也が主演を務め、竹内涼真や葵わかななどが出演する。

ロケ地は、千葉にある東千葉メディカルセンターとのことだ。

また、公式ツイッターから皇居近くのお堀端でもロケがあったようだ。

ドラマ『ブラックペアン』に参加したい人は、エキストラ参加することもできる。

公式サイトで、エキストラ募集情報が記載されており、応募することが可能だ。

ぜひ、エキストラとしてドラマ『ブラックペアン』に参加してみてください。

 

☆人気のブラックペアンの原作本はこちら↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿