二宮和也 2018現在の彼女 最新情報!伊藤綾子とはその後結婚予定?それとも破局していた!?


Sponsored Link

嵐の二宮和也の2018年現在の彼女の最新情報が気になる。

過去に数々の女性と噂になった二宮和也だけに、現在の彼女は誰なのだろうか。

また、二宮和也と言えば伊藤綾子との熱愛があった。

しかし、伊藤綾子との熱愛報道のその後の情報がない。

その後、2人は破局していたのか、それとも交際は続いているのだろうか。

そこで今回は、嵐の二宮和也の2018年現在の彼女の最新情報や

伊藤綾子との交際は、その後破局したのかなどについて紹介していきたい。

Sponsored Link

二宮和也の2018現在の彼女、最新情報!

嵐の二宮和也は、これまで数々の女性と交際の噂があった。

椎名法子や長澤まさみ、佐々木希などとの熱愛報道があったのだ。

そんな二宮和也だが、2018年の現在の彼女の最新情報が気になるだろう。

2018年現在の彼女として濃厚だと言われているのが伊藤綾子だ。

過去に2人は熱愛報道があったのだが、破局報道もあった。

しかし、現在でも交際しているのではとの噂が流れているのである。

そのため、二宮和也の2018年の現在の彼女として伊藤綾子が濃厚なのだ。

 

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道について

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道は、2016年に週刊誌で報じられた。

伊藤綾子が二宮和也のマンションに通っている姿がスクープされたのだ。

二人の出会いは2012年で、二宮和也が『news every』に出演したときである。

さらに、2014年の『VS嵐』に伊藤綾子が出演し急接近したと言われている。

二宮和也と伊藤綾子の交際で話題になったのが、伊藤綾子のブログだった。

伊藤綾子のブログでは、二宮和也の彼女だと匂わせるような写真がたくさんあったのだ。

そのため、2人が交際している可能性が高かったのである。

 

二宮和也と伊藤綾子との交際はその後どうなった?破局?

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道で交際が発覚したわけだが、

その後割と早い段階で破局報道もあった。

しかし、ジャニーズ事務所の力もあり、わざと破局報道を流した可能性もある。

そして現在も、二宮和也と伊藤綾子が交際しているとの噂があるのだ。

この噂が流れた理由は、伊藤綾子が2018年3月に

所属事務所であるセント・フォースを退社したからである。

この退社によって、二宮和也と交際が続いており、

結婚準備に入ったのではとの噂になっているのだ。

所属事務所を辞めたことで、結婚しやすい状況になったのは間違いない。

もしかしたら本当に、二宮和也と交際しており、

近い将来結婚もあり得るのかもしれない。

 

まとめ

2018年4月には主演ドラマがスタートする二宮和也。

そんな二宮和也の2018年の最新彼女が気になる。

現在の彼女として濃厚なのが伊藤綾子だ。

2016年に週刊誌で熱愛報道があった2人。

その後、破局報道もあったのだが、別れたという確証はなかった。

そして、2018年3月に伊藤綾子が所属事務所を退社した。

このことで、二宮和也との交際は続いており、結婚するために

所属事務所を退社したのではとの噂が流れているのである。

もしかしたら、二宮和也と伊藤綾子の結婚があるのかもしれない。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿