夏菜の2018現在の彼氏・結婚相手はサッカー選手の小川?歴代について調べてみた。


Sponsored Link

夏菜はドラマ・バラエティーで人気だ。

そんな夏菜の2018年現在の彼氏が誰なのか気になる。

結婚相手はサッカー選手の小川との噂もあるのだ。

それでは、現在の彼氏もサッカー選手の小川なのだろうか。

また、夏菜の歴代彼氏の存在も気になる。

夏菜の歴代彼氏は、なかなか豪華なのだ。

そこで今回は、夏菜の2018年現在の彼氏や結婚相手は

サッカー選手の小川という噂、歴代彼氏について紹介していきたい。

Sponsored Link

夏菜の2018年現在の彼氏

女優・タレントとして活躍している夏菜。

映画『GANTZ』、NHK連続テレビ小説『純と愛』などに出演し話題になった。

そんな夏菜だが、現在はバラエティーにも多く出演している。

夏菜は様々な男性と熱愛の噂があったが、2018年現在の彼氏が気になるだろう。

現在の彼氏として濃厚なのが、一般人男性とのことである。

2016年に一般人男性とキスしている写真がスクープされた。

この一般人男性は青年実業家とのことであり、夏菜とは半同棲状態と言われていた。

その後、破局報道はなく、他の男性との熱愛報道もない。

そのため、夏菜の現在の彼氏も一般人男性の可能性が高いのである。

 

夏菜の結婚相手はサッカー選手の小川?

夏菜の結婚相手は、サッカー選手の小川との噂がある。

このサッカー選手の小川とは、小川佳純選手であることが濃厚だ。

なぜなら、過去に夏菜はサッカー選手である小川佳純と交際報道があった。

2012年に夏菜と小川佳純には熱愛報道があったのである。

しかも、結婚間近とも言われていた。

そのため、夏菜の結婚相手はサッカー選手の小川との噂が流れたのだろう。

だが、夏菜と小川佳純は結婚していない。

熱愛報道から1年経たずに2人は破局しているのである。

つまり、夏菜の結婚相手はサッカー選手の小川というのはガセネタなのだ。

 

夏菜の歴代彼氏について

夏菜の歴代彼氏は、小川佳純以外にもいる。

小川佳純との破局後に噂になったのだが、俳優の千葉雄大である。

破局したことで落ち込んでいた夏菜を千葉雄大が

励まし、交際に発展したと噂されていた。

その後、2013年には風間俊介との熱愛報道もあった。

2人は『純と愛』で共演しており、交際に発展したと言われている。

週刊誌でも2人で居酒屋デートしている写真をスクープされている。

ちなみに、風間俊介はすでに結婚していたため、不倫関係とも報道されていた。

ただ、お互いの所属事務所は熱愛報道を否定している。

そして、現在の彼氏と思われる一般人男性と2016年に熱愛報道されたのだ。

様々な男性と交際している夏菜だが、一般人男性とは結婚があるのだろうか。

 

まとめ

女優・タレントとして活躍している夏菜。

そんな夏菜だが、現在の彼氏として濃厚なのが一般人男性だ。

2016年に交際が報道されている。

また、結婚相手はサッカー選手の小川との噂はガセネタである。

過去に夏菜はサッカー選手の小川佳純と交際していた。

このときに結婚間近とも言われていたから、結婚相手は

サッカー選手の小川との噂になったのだろう。

他にも千葉雄大や風間俊介などと交際報道があった。

そんな夏菜だが、一般人男性と結婚するのかに注目だろう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿