徳永えり 2018現在の熱愛彼氏や結婚相手の噂はあるのか調べてみた。


Sponsored Link

今注目されている女優と言えば徳永えりだ。

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演し話題になった。

そんな徳永えりだけに、2018年現在の熱愛彼氏の存在が気になる。

徳永えりには、熱愛彼氏や結婚相手の噂はあるのだろうか。

熱愛彼氏の存在や結婚相手がいるなら、誰なのだろうか。

そこで今回は、注目女優徳永えりの2018年現在の熱愛彼氏や

結婚相手の噂について調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

徳永えりの基本情報

徳永えりは、大阪府吹田市出身の29歳の女優だ。

中学2年生のときにファッション誌「ピチレモン」による

第7回ピチモデルオーディションで準グランプリを獲得。

その後は、同誌の読者モデルとして活躍し、専属モデルとなった。

専属モデルを卒業後は女優として活動している。

2004年にはドラマ『放課後。』で女優デビュー。

2006年には『放郷物語THROES OUT MY HOMETOWN』で

映画初出演で主演を果たしている。

その後は、映画・ドラマを中心に活躍。

ドラマ『あまちゃん』『わろてんか」や映画『フラガール』

『ハナミズキ』などにも出演している。

2018年4月期ドラマでも『デイジー・ラック』『ヘッドハンター』と

2作品に出演しており、今注目の女優なのである。

 

徳永えりの2018年現在の熱愛彼氏・結婚相手の噂について

今注目の徳永えりだが、気になるのが2018年現在の熱愛彼氏の存在だろう。

しかし、いろいろ調べたが、2018年現在の熱愛彼氏の存在はなさそうだ。

とくに熱愛報道もなく、現在は彼氏がいない可能性が高い。

結婚についても情報はなく、徳永えりは独身である。

ただ、徳永えりは映画・ドラマを中心に活躍しているだけに、

俳優や監督などと出会いがあるだろう。

かわいいと評判の徳永えりだけに、徳永えりを狙っている男性も多そうだ。

それだけに、今後の徳永えりの熱愛報道に注目していきたい。

 

徳永えりの過去の熱愛彼氏は誰?

現在の熱愛彼氏の存在がいないとしても、過去の熱愛彼氏が気になるだろう。

徳永えりは過去に、三浦貴大との熱愛の噂があった。

2人は映画『マンガ肉と僕』で共演しており、

これがきっかけで交際の噂になったようだ。

しかし、徳永えりと三浦貴大が交際しているという証拠はない。

プライベート写真やツーショット写真があるわけではなく、

2人の交際はあくまでも噂の域を出ないのだ。

そのため、徳永えりと三浦貴大の熱愛の噂はガセネタの可能性もある。

また、徳永えりは三浦貴大以外とは熱愛の噂がない。

それだけ仕事にストイックで、恋愛よりも仕事を重視しているのかもしれない。

 

まとめ

今注目の女優のひとりが徳永えりだ。

そんな徳永えりの2018年現在の熱愛彼氏の存在だが、いないのが濃厚だ。

徳永えりは独身であり、結婚相手の噂についても全くない。

過去の熱愛彼氏の存在としては、三浦貴大が噂されている。

しかし、交際していたとされる決定的な証拠はない。

そのため、2人の交際はガセネタが濃厚だ。

いずれにしても、かわいいと評判の

徳永えりだけに、今後の熱愛報道に期待したい。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿