徳永えり 映画フラガールや荒川アンダーザブリッジに出演していた!?誰役だったのか調べてみた。


Sponsored Link

注目女優のひとりが徳永えりだ。

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演し話題になった。

そんな徳永えりだが、実は映画『フラガール』やドラマ・映画で

『荒川アンダーザブリッジ』にも出演していたのである。

そこで気になるのが、『フラガール』『荒川アンダーザブリッジ』で

徳永えりは誰役を演じたのかではないだろうか。

そこで今回は、映画『フラガール』や映画・ドラマ『荒川アンダーザブリッジ』

で徳永えりは誰役だったのか調べてみたので紹介していきたい。

Sponsored Link

徳永えりの基本情報

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』で好演し、

注目されている女優が徳永えりだ。

徳永えりは1988年生まれの現在29歳である。

大阪府吹田市出身の徳永えりは、中学2年生のときに第7回

ピチモデルオーディションに参加し、準グランプリを獲得している。

そして、同誌で読者モデルとして活躍、その後同誌の専属モデルとなっている。

専属モデルを卒業後は、芸能事務所のフラームに所属。

2004年にドラマ『放課後。』で女優デビューし、

その後はドラマ・映画を中心に活動してきたのだ。

 

徳永えりは『フラガール』『荒川アンダーザブリッジ』で誰役?

様々なドラマ・映画に出演してきた徳永えりだが、映画『フラガール』や

映画・ドラマ『荒川アンダーザブリッジ』にも出演している。

話題になった映画・ドラマだけに、徳永えりが誰役か気になるだろう。

映画『フラガール』で徳永えりは、木村早苗役を演じている。

木村早苗はフラガールズのメンバーであり、蒼井優演じる谷川紀美子の親友役だ。

また、映画・ドラマ『荒川アンダーザブリッジ』ではステラ役である。

役柄としては、精神年齢7歳の少女である。

なかなか難しい役柄だったのだが、徳永えりは見事に演じきったのだ。

 

徳永えりの今後の予定について

様々な役柄を演じている徳永えりだが、今後もドラマに出演予定だ。

4月16日にスタートしたテレビ東京系のドラマ

『ヘッドハンター』に徳永えりは出演している。

ドラマ『ヘッドハンター』では、就職斡旋サーチ会社

「SAGASU」のリサーチャーである役を演じる。

また、徳永えりは4月20日スタートのNHKドラマ

『デイジー・ラック』にも出演しているのだ。

ドラマ『デイジー・ラック』では、岩代えみ役で専業主婦を演じる。

このように、徳永えりは今後もドラマで活躍するようだ。

それだけに、今後も徳永えりに注目だろう。

 

まとめ

朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演し話題になった徳永えり。

徳永えりは、ドラマ・映画を中心に活躍している。

話題になった映画『フラガール』や映画・ドラマ

『荒川アンダーザブリッジ』にも出演しているのだ。

映画『フラガール』では木村早苗役を演じ、映画・ドラマ

『荒川アンダーザブリッジ』ではステラ役を演じた。

4月からはドラマ『ヘッドハンター』『デイジー・ラック』に出演している。

今後もドラマ・映画を中心に活躍しそうであり、徳永えりは注目だろう。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿