missデビル 南雲役の前田航基の現在はジャニーズ?まえだまえだ弟 前田旺志郎の現在は?


Sponsored Link

4月期ドラマ『Missデビル』の南雲役は前田航基だ。

前田航基は、兄弟でのお笑いコンビ「まえだまえだ」の兄である。

そんな前田航基だが、現在はジャニーズ事務所との噂があるようだ。

本当に、ジャニーズ事務所に所属しているのだろうか。

また、「まえだまえだ」の弟である前田旺志郎の現在も気になる。

弟の前田旺志郎は現在、何をやっているのだろうか。

そこで今回は、ドラマ『Missデビル』の南雲役である前田航基はジャニーズ

なのかと「まえだまえだ」の弟・前田旺志郎の現在について紹介していきたい。

Sponsored Link

前田航基の基本情報!

前田航基は、1998年生まれの現在19歳だ。

大阪府出身であり、弟である前田旺志郎とお笑いコンビ「まえだまえだ」

を組み、M-1グランプリ2007で準決勝まで進出している。

当時はお笑いだけでなく、子役俳優としても活躍。

ドラマ『二十四の瞳』や映画『ゲゲゲの鬼太郎』などに出演した。

成長してからもさまざまなドラマ・映画に出演している。

2017年には大河ドラマ『おんな城主直虎』や

映画『ハルチカ』などに出演しているのだ。

子役の頃とは雰囲気が変わっているが、注目の俳優となっているのである。

 

ドラマ『Missデビル』で南雲役!ジャニーズ?

前田航基は、現在放送中のドラマ『Missデビル』に出演している。

ドラマ『Missデビル』では、南雲陽一役を演じているのだ。

役柄としては、共亜火災保険の新入社員となっている。

ドラマ『Missデビル』で前田航基は、どんな演技を見せるのか楽しみだ。

そんな前田航基だが、気になるのが所属事務所だろう。

噂では、ジャニーズ事務所との声があるようだ。

しかし、いろいろ調べてみると所属事務所は松竹エンタテイメントだった。

ちなみに、お笑いコンビ「まえだまえだ」の頃は松竹芸能だったとのことである。

いずれにしても、ジャニーズ事務所所属はガセネタであり、

前田航基は松竹エンタテイメントに所属しているのだ。

 

「まえだまえだ」の弟・前田旺志郎の現在は?

前田航基の活躍で気になるのが、「まえだまえだ」の弟・前田旺志郎だろう。

前田旺志郎が現在は何をやっているのかが気になる。

実は、前田旺志郎も松竹エンタテイメントに

所属しており、俳優として活躍しているのだ。

最近では、ドラマ『カルテット』や朝の連続

テレビ小説『わろてんか』に出演している。

兄弟そろって、俳優として現在も活躍しているのだ。

前田航基・前田旺志郎ともに、今後も俳優としての活躍に期待したい。

 

まとめ

ドラマ『Missデビル』の南雲役として、前田航基が出演している。

前田航基は、お笑いコンビ「まえだまえだ」の兄である。

実は前田航基は現在、俳優として活躍しているのだ。

ジャニーズ事務所との噂があるが、実際には松竹エンタテイメントに

所属しており、俳優としてさまざまなドラマ・映画に出演している。

また、「まえだまえだ」の弟である前田旺志郎も俳優として活動している。

兄弟そろって俳優として活動しており、今後の活躍に期待だ。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿