「花のち晴れ〜花男Next Season」 続編はいつから?映画化の予定はあるのか調べてみた。


Sponsored Link

現在人気のTBSドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season」の最終回が近づいている。

こちらの記事では花のち晴れに続編はあるのか?あるとすればいつからか?

またドラマの前身である「花より男子」のように映画化されるのか?

非常に気になるところですよね。2018年4月からドラマは始まっているので、

最終回は6月末頃?の予定だと思いますが、続編や映画化の最新情報あるのか?

紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

花のち晴れの続編や映画化予定はあるのか?

 

花のち晴れの前身である「花より男子」は続編「花より男子2 リターンズ」、

映画「花より男子 ファイナル」と続き大変話題となりました。

今回の「花のち晴れ」は花より男子のF4が卒業して10年後のドラマです。

また卒業何年後という設定でドラマ化される可能性は十分にあるわけです。

が、現時点では続編や映画化の情報ははっきりとはしていませんね。

 

花のち晴れ 原作漫画は続いている

花のち晴れの原作が「少年ジャンプ+」で続いてますよね。

もともと連載は2015年から始まっており、ドラマが始まった4月にも新刊コミックが

発売されているので、漫画はまだまだ続く予定ですね。だいたい3ヶ月〜4ヶ月に1巻のペースで

出ているようなので今後の続編も大いに期待できそうですね!

その他にも、ドラマ「花より男子」と制作に携わっているプロデューサーの

かたや演出家の方など携わっているスタッフで同じ方も多いので、

同じ流れで続編、そして映画化と進んでいくのではないかな?と個人的には思います。

花より男子も人気シリーズとなりましたし、その世代の方が花のち晴れを見れば、

当時を思い出すでしょうし、今の世代が花のち晴れを見て花より男子を見るようになれば、

更なる人気に拍車がかかりますからね。続編はあるでしょう!

 

続編や映画化があるとすればいつ?

花より男子を例にとって見ると、約1年後に続編が来るのではないでしょうか?

花より男子は1年後に続編ドラマとして「花より男子2 リターンズ」が始まりましたからね!

続編の名前もズバリ「花のち晴れ2 リターンズ」になるのかなぁ?と勝手に想像を膨らませています。

では映画化はいつ頃なのか?

これも花より男子を例にとってみると、続編のリターンズから1年半後でしたので、

現在のドラマが終わってからは約2年半後くらいになりそうですね。

<花より男子ファイナル>

もしかするともしかすると、今回のドラマの最終回あたりに映画化決定!続編決定!の情報が

出てくる可能性も?ゼロではなさそうですね!!

今後に注目していきたいと思います。

 

<☆5/23発売の初回限定版 シンデレラガールが登場!!>

 

<☆花より男子のBlu-rayが今人気です☆>

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿