下町ロケット テラスハウス てっちゃん(菅谷哲也)が強制わいせつで逮捕!?相手は松川佑依子?


Sponsored Link

毎週日曜日に放映されているTBSドラマ「下町ロケット」 今回から下町ロケットに出演するテラスハウスのてっちゃんこと菅谷哲也さんですが、 なんと強制わいせつ罪で逮捕される!?可能性が出てきました。 こちらの記事では、出演予定の菅谷哲也さんの強制わいせつの真相や下町ロケットでの役柄 などについて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

下町ロケット てっちゃん(菅谷哲也)の役柄は?

菅谷哲也さんの下町ロケットでの役は、 佃製作所の技術開発部所属で役名は上島友之(うえしまともゆき)。 チームはロケットチームで主にロケットエンジンの開発をするメンバーの一人として出演します。 もしかするとロケットの打ち上げのキーマンになっていたりして? 今後の展開、演技に注目が集まりますね。 竹内涼真さんや阿部寛さん、軽部役の方との絡みも楽しみです! さてそんなてっちゃんこと菅谷哲也さんですが、 過去に強制わいせつの事実があった可能性があるとの記事が出てしまいましたね。

てっちゃん(菅谷哲也)強制わいせつの過去!?

週間文春が菅谷哲也さんの強制わいせつを以下のように報じています。

“事件”はその映画「テラスハウスクロージングドア」の撮影中、 2014年12月中に起きた。被害者のA子さんは1人で女子部屋で寝ていたが、 そこに菅谷が侵入し、そのままA子さんのベッドに入り込み、キスを迫った。 キスの後で男女の関係を求めてきた菅谷に対し、A子さんは菅谷の頭を抱え、 なだめることでその場を収めたという。 引用:bunshun.jp

文春の報道に対して菅谷哲也さんは「今回の報道は、全く事実ではない内容であり、 私自身、非常に困惑しております」と事務所を通じて事実を否定。 また、否定するだけではなく今回の文春の内容について 「事実無根の内容の記事に対して、法的手続きの準備をしております」としています。 しかし、その相手のA子さんからの回答からは「示談がすんでいる」状況が既にあるようで、 二人の間になにかしらのトラブルがあったものことは間違いなさそうです。 それを事実無根とするということであるなら、被害女性側の方が嘘をついていることになるのでしょうか。 ただ示談がすんでいるとなれば、事実はあったんじゃないの?と個人的には思いますが程度の問題でしょうか。 今後の動向にも注目が集まりそうですね。

強制わいせつの相手は松川佑依子 !?

松川佑依子さんはテラスハウスに出演していましたが、2016年3月に急遽芸能界を引退。 その時のニュースサイトの引用からも松川佑依子 さんだろうとネットでも騒がれています。   以下、引用文です。

〈ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。 会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。〉 〈夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。〉 「酷いこと」「夜はベッドが怖くて」──。これらの告白からは、 何かしらのセクハラを受けたのではないかと憶測を呼んでも不思議ではない。 というのも、そもそも『テラハ』はテレビ版放送時から、グラビアアイドルの筧美和子が「バストを鷲掴み」 されるなどといったスタッフによるセクハラ疑惑が囁かれていたからだ。 ・・・・ まず最初に『テラスハウス』のやらせ疑惑を報じたのは、「FLASH」(光文社)。 ギャラは月に30~40万円で、スタッフの意向を受けて告白したりキスしたりした際には それぞれ手当として5〜10万円が支給されているという内容だった。 つづいて「週刊文春」(文藝春秋)は、「現場に複数いるスタッフの振り付けにより展開が決まる」とし、 さらには過去の出演者であるグラビアアイドルの筧美和子は、 スタッフから「バストを鷲掴み」されるなどのセクハラ行為も受けていたと伝えた。 引用:https://tocana.jp/2015/12/post_8198_entry_2.html

以下、ネットの声です。

まとめ

今回の強制わいせつの文春砲の件で、テラスハウスのてっちゃんファンは ショックが隠せないんじゃないでしょうか。 すでに示談がすんでいるという話なので、逮捕などはないでしょうけれどなんでまた今更? というところもありますよね。 また下町ロケットの出演自体は問題ないんでしょうかね。 そちらも心配です。と言っても撮り直しなんかできないでしょうから出演するのかな? 今後に注目が集まりますね。 最後までお読みいただきありがとうございました!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿