泉里香のインスタ炎上!?やり過ぎ・あざといと言われている理由について調べてみた。


Sponsored Link

インディードのCMでワンピースのナミ役で出演し注目が集まっている泉里香さんですが、

インスタが炎上!?やり過ぎ、あざといとネット上では話題になっています。

泉里香さんのインスタは一体何がやり過ぎなのか?あざといと思われているのか?について調べてみました。

最近インディードのCMで泉里香さんが大変人気ですよね。

ワンピースのナミ役が本物感が凄くて驚きました。

 

こちらの記事では泉里香さんのインスタがやり過ぎ・あざといと言われている理由に

ついて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

インディードのワンピースCMに出ている泉里香さんのプロフィール

 

まず泉里香さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

生年月日:1988年10月11日
年齢:30歳
出身:京都市伏見区
血液型:A型
身長:166cm
体重:43kg
職業:モデル、女優
スリーサイズ:公表なし
所属事務所:スターダストプロモーション
掲載雑誌:melon、Ray
出演:春待つ僕ら、スキャンダル専門弁護士 QUEEN
趣味:ボウリング、ネイルアート、お菓子作り、料理
特技:テナーサックス
学歴:聖母学院小中学校、京都市立桃山中高校、明治大学文学部 専攻英米文学科

2016年からはグラビアの政界にもデビューしており多彩な趣味と特技も持ち合わせています。

非常に注目が集まっている女優さんで、今マネしたいモデルNo.1」「いまOLが一番なりたいモデル」とも言われています。

 

泉里香さんのインスタがやり過ぎ・あざといといわれる理由は?

最近インディードのCMでワンピースのナミ役を演じている泉里香さん。

美人でスタイル抜群のモデルもグラビアもこなしていますが、裏ではやり過ぎ!あざとい

という声も上がっています。

この画像を投稿していたので、男性のフォロワーが急増したとか言われています。

この投稿だけで5日間くらいで10万人くらいフォロワーが増えたようですよ!!

ナミの水着画像に男性陣は釘付け!?になっていたんでしょうね笑

 

こんなこともあり、やり過ぎとかあざといといった感想を持った方も多かったようですね!

他にも可愛い画像を沢山載せすぎであざとく思われている?というのもあるのかもしれないですね。

こちらの記事では紹介していませんが、豊胸や整形しているのでは?

といった内容を書いている記事も紹介されています。

 

また、テレビ出演を見ていると性格は「あざとい」と思われているようです。

巨乳をコンプレックスにしたり、エロい視線を向けると、怒ったり、恥ずかしがったり、嬉しがったりするようなところもある

ようで、なかなかの役者ですよね。

他の売れっ子の女優さんも調べてみるとインスタやり過ぎとかあざといと言われている方も多いですから

(石原さとみとか)売れている女優の宿命かもしれませんねー。

 

少々あざとくないと芸能界では生きていけないのかも?しれないですしね。

以下はそんな人気が大ブレイクしているきっかけ?にもなっているインディードのCMについてですね。

あまりにも画像や動画の完成度が高すぎて加工されていないか?話題になっていたようです。

 

 

ワンピース ナミ役の泉里香さんに画像や動画の加工はされていないのか?

インディードのCMでナミ役のコスプレをしている泉里香さんですが、

画像や動画には加工はされていないのか?注目が集まっています。

というのもワンピースのナミのスタイルは富士子ちゃんレベルですよね。

そのナミ役の本物感が凄すぎてあんなプロポーション加工なしで出せるの?というレベルだからです。

まさに本物ですよね。私も初めてCM見たときは三度見くらい?笑してしまいました。

あの完成度は泉里香さんだからこそ出せたんではないでしょうか。

画像や動画の加工はされていないでしょうね。

次はルパンで富士子ちゃん役などもできそうですね、楽しみです。

 

以上、泉里香のインスタ炎上!?やり過ぎ・あざといと言われている理由について調べてみた。の記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿