【ジャンクSPORTS】山田遥楓(西武)薬指って何!?彼女は誰?難聴?


Sponsored Link

西武ライオンズの山田遥楓選手が「ジャンクSPORTS」に出演します。
こちらの記事では山田遥楓選手の彼女は誰なのか?検索で出てくる薬指とは?難聴なのか?
について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

山田遥楓選手のプロフィール

山田遥楓選手は2014年にドラフトで西武ライオンズに指名され、プロ入りしています。

生年月日:1996年 9月30日 (22歳)
出身地:佐賀県佐賀市
身長:179cm
体重:78kg
右投げ右打ち

 

「山田遥楓 薬指」って検索ワードは一体何!?

山田遥楓選手を検索していると「山田遥楓 薬指」といった検索ワードが
でています。薬指っていったい何なのでしょうか。
実は山田遥楓選手ですが、以前にTwitterでなりすましの被害にあっているようです。

過去に女子小学生に足の薬指を見せてと懇願していたとの内容です。
結果的に山田遥楓選手本人ではなく、別の第三者がIDをなりすましていたようです。

2chの情報によると小学生の足を見せてというのは、スカートの中が見える手法なのだ
そうです。そこでセクハラ疑惑となったようですね!

山田遥楓選手に彼女はいるの?誰!?

そんな山田遥楓選手ですが彼女はいるのか?気になりますよね。
山田遥楓選手の彼女についていろいろと調べてみたのですが、
今のところは彼女がいるのか?いるとすれば誰なのか?については確認することが
できませんでした。現在22歳で、野球に打ち込んで彼女はいらない?という可能性も
ありますよね。

山田遥楓選手のファンは非常に多いのでは?とも思います。
また今後の活躍次第で大物アナウンサーや芸能人との結婚?なんかもあるかも
しれないですよね。

現在は彼女がいるのか?についてははっきりしていませんが、
分かり次第追記していきます。

山田遥楓選手は難聴!?

実は山田遥楓選手は右耳が先天性の難聴であることが、3歳の時に
わかりました。山田選手は生まれつき右耳が聞こえないのです。

当時両親が、スーパーなどで呼びかけても振り向かなかったこともしばしばあり、
何かおかしいとは感じていたようです。病院で検査をしたところ生まれつき聴力が0
だったということが判明したようです。

スポーツで耳が聞こえないことのハンデは非常に大きいと思います。
ただ耳が聞こえないことのハンデを乗り越えてプロ野球選手にまで上り詰めている
山田遥楓選手は本当にすごいと思いますね。

山田選手は県内の強豪高校である佐賀工業高校へ進学しており、
野球に対する姿勢を評価され当時108人が所蔵する野球部の主将を務めていました。
尋常じゃない努力をされていますよね。本人は当たり前の努力なのかもしれませんが。

日本ハムの選手にも難聴の選手がいたんですよね。石井裕也投手。
昨年引退を発表しましたが、本当に尊敬してしまいます。

山田遥楓選手の今後の活躍を応援していきたいと思います。

 

【ジャンクSPORTS】山田遥楓(西武)薬指って何!?彼女は誰?難聴?について
紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿