ノーサイドゲーム 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回、放送日程をネタバレ!!


Sponsored Link

こちらの記事では池井戸潤作のドラマ「ノーサイドゲーム」が何話まで(全何話)あるのか?

放送回数と最終回、放送日程について紹介しています。

2019年7月の夏ドラマの注目作品の一つが大泉洋さん演じる『ノーサイドゲーム』です。

原作は池井戸潤書き下ろし小説ということもあって、大注目を集めています。

そんなノーサイドゲームですが何話まで放送されるのでしょう。

全何話かがわかれば放送回数や最終回日の予想もつきます。

今回は『ノーサイドゲーム』の放送回数や最終回、気になる放送日程について詳しく調べてみました。

Sponsored Link

ドラマ『ノーサイドゲーム』は何話まで(全何話)ある?

ノーサイドゲーム 何話

ドラマ『ノーサイドゲーム』は現時点では全10話ではないかと思われます。

7月21日に参議院選挙が控えているため、この日は放送されない可能性が高そうです。

さらに『ノーサイドゲーム』終了後にラグビーワールドカップが控えていますので、

恐らく10話で切よく最終回を迎えるのではないかと予測されます。

ラグビーワールドカップが9月20日金曜日からのようですので、

その前に最終回を迎えることでしょう。

 

別作品『下町ロケット』のようにシリーズ化している作品でもなさそうです。

ですので、区切りよく10話完結の可能性が高そうですね。

ただ『下町ロケット』は全11話+特別篇があったので、

『ノーサイドゲーム』も時期をずらして特別編を放送する可能性はありそうです。

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』の放送回数と最終回の日程は?

『ノーサイドゲーム』の放送回数は全10回だと思われます。

放送開始日は7月7日となっています。

今作はラグビーを舞台とした話となっており、

9月20日よりラグビーワールドカップが開幕するため、

盛り上げる意味でも前の週で最終回を迎えるはずです。

そうなると最終回の日程は9月15日だと推測されます。

次の週の9月22日にはラグビーワールドカップと被ってしまいますので、

放送はされないはずです。

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』の放送日程予想をネタバレ!

放送日程について調べてみました。

第1話 7月7日

第2話 7月14日

第3話 7月28日

第4話 8月4日

第5話 8月11日

第6話 8月18日

第7話 8月25日

第8話 9月1日

第9話 9月8日

第10話 9月15日

 

おそらくこの放送日程になるのではないかと思われます。

7月21日は参議院選挙の結果が特番で夜に放送される可能性が高そうです。

そのためドラマはお休みの可能性があります。

※日程が最終的に決まりましたら随時更新していきます。

 

まとめ

ドラマ『ノーサイドゲーム』は数々の企業小説を書いてきた

池井戸潤さんの書き下ろし最新作です。

全何話放送なのかはまだ公式に発表されていないため、予想の範囲で紹介しています。

キャストは大泉洋さん以外にも松たか子さん、大谷亮平さん、上川隆也さんといった

豪華な顔ぶれが集まっていますので、今後が楽しみですね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿