『ノーサイドゲーム』のラグビー選手の浜畑譲役は誰?キャストをネタバレ!


Sponsored Link

『ノーサイドゲーム』のラグビー選手役、浜畑譲役は誰なのか?

気になるキャストのネタバレをしてみました!

ドラマ『ノーサイドゲーム』でラグビー選手役として出ている

廣瀬俊朗演じる浜畑譲役は誰なのでしょうか。

他にも『ノーサイドゲーム』では現役のラグビー選手もいるようですが、

どんな人がドラマ出演をされているのでしょうか。

Sponsored Link

『ノーサイドゲーム』の浜畑譲役は誰?

『ノーサイドゲーム』で浜畑譲役をやっているのが廣瀬俊朗さんです。

浜畑譲は作中でどんなポジションなのでしょうか。

『ノーサイドゲーム』内にあるラグビー部、アストロズの選手の一人です。

そしてアストロズのエースでもあるようです。

廣瀬俊朗さんが演じた浜畑譲役に関して、ネット上では

賞賛の声が多数上がっています。

ラグビー選手でありながら俳優さながらの演技に、

誰もが俳優だと思ってしまうほど演技がとても上手です。

 

 

『ノーサイドゲーム』のラグビー選手、廣瀬俊朗って誰?

『ノーサイドゲーム』に出ている廣瀬俊朗さんはラグビー選手で

日本元代表選手です。

廣瀬俊朗さんのプロフィールをご紹介します。

 

名前:廣瀬俊朗(ひろせ としろう)

生年月日:1981年10月17日

出身:大阪府

5歳の頃から大阪でラグビーの腕を磨いてきました。

2007年頃に日本代表に選ばれ、一時は日本代表から外れました。

2012年頃に再び日本代表に戻ってきます。

 

現役のラグビー選手のようです。

『ノーサイドゲーム』はラグビーを主体にした作品ですので、

現役のラグビー選手が出演しているようですね。

 

廣瀬俊朗演じる浜畑譲役以外にも現役ラグビー選手はいる?

他にも現役ラグビー選手はいるのでしょうか。

どうやら『ノーサイドゲーム』に出ているラグビー部アストロズの

メンバーはほとんどが現役のラグビー選手のようです。

役名と本名が同じ人はほぼ現役の選手だと言ってもいいです。

かなりの人数がいます。

全員が現役のラグビー選手ではなく、落語家、お笑い芸人なども

ラグビー選手として出演しています。

メインのアストロズのメンバーは作中にも出ていますが、

メインのキャストは役名と本名は違うようです。

作中に出ていないキャラクターで本名と役名が一緒ですと、

ドラマ内のみのオリジナルキャラクターです。

 

まとめ

ドラマ『ノーサイドゲーム』には現役のラグビー選手の方が多く出演しています。

本物のラグビーの試合をドラマ内で見れるというのはとても嬉しいことです。

それだけ気合が入っているのがわかります。

今後、ドラマ内でどのような試合が見れるのか楽しみです。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿