ノーサイドゲーム 笹本玲奈に旦那はいるのか? 結婚相手や子供について調べてみた。


Sponsored Link

『ノーサイドゲーム』に出演中の笹本玲奈さんですが旦那はいるのでしょうか。

結婚相手や子供の情報なども非常に気になりますよね。

そんな笹本玲奈さんはドラマ内ではマネージャー役ですが、

私生活はどんな感じなのでしょうか。

こちらの記事では笹本玲奈さんの旦那(結婚相手)の情報や

気になる子供のことなどについて調べてみました。

Sponsored Link

笹本玲奈は『ノーサイドゲーム』でどんな役?

笹本玲奈さんはドラマ『ノーサイドゲーム』内では大泉洋さん演じる

君嶋隼人が出向させられた府中工場の総務部員です。

さらに府中工場にはアストロズというラグビーもあり、

ラグビーのマネージャーも兼任している佐倉多英という役です。

作中でも大切な役で、メインキャストの一人に数えられます。

アストロズだけではなく、君嶋にとっても右腕的な存在となっています。

 

笹本玲奈の旦那は?気になる結婚相手について

笹本玲奈さんは結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ、結婚相手は一般の方のようです。

笹本玲奈さん自身が2017年1月23日にブログで結婚報告をされました。

これまで笹本玲奈さん自身、熱愛報道等がなかったので、

これには驚いた方も多かったでしょう。

いつ頃から付き合っていたのかなどは公表されていないようです。

結婚相手とは4歳差らしく、笹本玲奈さんより上のようです。

結婚相手の旦那さんと知り合ったのは共通の友人関係のようです。

共通の友人同士の食事会で旦那さんと出会ったそうです。

旦那さんは穏やかで優しい性格のようです。

 

笹本玲奈に子供はいる?

2017年に一般の方と結婚された笹本玲奈さんですが、

子供はいるのでしょうか。

笹本玲奈さんは同年の2017年5月に妊娠していることを報告されました。

そして同年10月18日に子供を出産しています。

報告はインスタグラムでされたようで、

生まれてばかりの赤ちゃんの足を映した写真も上がっています。

性別や名前などは公表されていません。

笹本玲奈さんはインスタグラムに子供と出ている写真もいくつかあげられています。

その際、子供の顔にはモザイクが掛かっており、顔はわからなくなっています。

現在、子供は1人だけのようです。

度々子供と一緒に映っている写真はありますので、

気になった人は笹本玲奈さんもインスタグラムをチェックしてみてください。

 

まとめ

笹本玲奈さんはミュージカル女優としてとても有名な方です。

今回はドラマ『ノーサイドゲーム』で重要なマネージャーという役です。

ドラマ内でどのような演技をされるのか、今後の活躍に注目が集まりそうです。

旦那さんや子供との私生活も気になるところです。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿