青葉真司の家族構成は!?両親、兄弟は!?嫁や子供はいるのか調べてみた。


Sponsored Link

2019年7月18日に令和に入り最悪の放火殺人事件が発生しました。

事件発生から逮捕まで時間がかかりましたが、今回の京アニ放火殺人事件の犯人は

青葉真司であることが確定いたしました。どうしてこのような事件が起きたのか。

こちらの記事では犯人である青葉真司の家族構成、両親や兄弟、嫁や子供はいるのか

について紹介したいと思います。

Sponsored Link

青葉真司のプロフィールは?

 

名前:青葉真司 (41歳)

出身地:茨城県

現居住地:埼玉県さいたま市

身長:180センチ程

職業:無職

趣味:鉄道オタク

 

青葉真司は風貌からもですが、オタクな印象をうける人物のようですね。

身長は180センチと大きく、太っていて体格は非常によさそうです。

 

18日午前に起きた京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオの火災で、

放火したとみられる男(41)が警察官に取り押さえられるのを、近隣住民が目撃していた。

現場近くに住む福祉施設職員の女性(61)が午前10時35分ごろ、自宅のインターホンが

鳴ったため外に出ると、玄関左の路地に大柄な男が倒れていた。

あおむけで、ひざを立てていた。白いTシャツに紺色のジーパン姿。

両腕はやけどで皮がめくれ、右足から小さな炎と煙が出ていた。

Tシャツはめくれ、腹に刺青のようなものがみえた。髪はチリチリに焼けていたという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

青葉真司の家族構成は?

まず初めに青葉真司の家族構成を見ていきたいと思います。

調べたところ、青葉真司の兄弟は兄と妹がおり、3人兄弟のようです。

両親については幼少期に、離婚をしている模様ですね。 

離婚を契機に父親方に引き取られることとなり、青葉真司が高校を卒業したのちに

父親が亡くなっています。

 

経済的にはかなり厳しい状況だったようですね。

その後、兄弟ともだんだんと疎遠となっていったようです。

青葉真司は茨城県で、コンビニ強盗を過去に起こしているのですが、

それが原因で家族ともより疎遠になっていたものと思われます。

 

<コンビニ強盗に関する記事はこちら>

 

青葉真司に嫁や子供はいるのか?

青葉真司は41歳の男性ですので、既に結婚して嫁や子供がいる可能性もあります。

が、調べたところ埼玉県で暮らしていたアパートでは1人暮らしをしており、

嫁や子供の姿はなかったとのことです。

ですので、結婚はしておらず、嫁や子供はいないと思われます。 

情報によると、過去の逮捕歴や更生施設にも入っているようですので、

結婚どころではないかもしれませんね。

 

まとめ 

犯人の青葉真司の家族構成ですが、両親は幼少期に離婚しており、

父親は高校卒業後に亡くなっていました。

兄弟は兄と妹がいますが、コンビニ強盗事件なども原因?で現在は疎遠になっているようです。

また母親は生きておりますが、茨城県にある実家に住んでいるとの情報でした。

最後までお読みいただきありがございました。

 

<こちらの記事も読まれています>

青葉真司の実家 自宅住所はどこ?埼玉県見沼区のアパート?レオパレスに一人暮らししていた?

青葉真司は発達障害!?精神疾患や統合失調症の病気なのか?刑はどうなる?


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿