【最新画像】大本里佳(水泳)が美人でかわいい!!身長体重やプロフィール経歴について調べてみた。


Sponsored Link

水泳選手の大本里佳さんが美人でかわいいと大変話題になっていますね

こちらの記事では大本里佳さんの身長体重などのプロフィールを紹介していきます。

水泳選手の中でもひと際美人でかわいいと評判ですが、

大本里佳さんの最新画像なども紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 大本里佳(水泳)のプロフィール

大本里佳選手のプロフィールをご紹介します。

 

名前:大本里佳(おおもと りか)

生年月日:199758

出身:京都府

身長:173cm

体重:58kg

所属:中央大学

 

大本里佳選手は173cmという女子水泳選手の中でもかなりの高身長のようです。

体重は58キロととても173cmという身長と照らし合わせるとスレンダーな体型のようです。

身長が高いと水泳では有利なのかもしれません。

確かオリンピックメダリストの寺川綾さんも174センチくらいだったはずです。

体重も重みで体のバランスなどがとりづらい、ということもなく、泳ぎやすいのかもしれません。

2019年時点で22歳という若き水泳選手ですので、今後どんどん実力を伸ばしていくだろうと思われます。

 

大本里佳(水泳)の出身や経歴は!?

大本里佳選手は京都出身で現在中央大学に通っています。

生まれて1年で水泳を始め、数々の賞を受賞してきました。

1歳の頃から水泳を始めるっていうのは凄いですよね^^;

大学2年生の時に台北ユニバーシアード競技大会で日本代表に選ばれた経歴を持っています。

さらにシドニー五輪では200m個人メドレーでは自己タイムを1秒以上縮めて優勝。

まだ22歳という若さなのにすごい経歴をたくさん持っているんですね。

2020年の東京五輪にも出場する可能性が非常に高い選手の一人で、

今後が非常に楽しみですね!

 

大本里佳(水泳)は美人でかわいすぎる!

ネット上では大本里佳選手は美人でかわいいと評されています。

目鼻立ちが整っており、水泳という競技柄、あまりメイクをされている姿は見られません。

そのためすっぴんでよく顔を見ることがあります。

そのすっぴんがとても美人でかわいいと評されているんです。

メイクをしていなくても美人というのは日頃からスキンケアをしっかりやっている

証拠なんでしょうね。

笑顔もとってもかわいいといわれており、

Twitterやインスタに載っている写真の笑顔はとってもかわいいんです。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

 

まとめ

大本里佳(水泳)についていかがでしたでしょうか。

まだ22歳という若さで数々の水泳大会で優勝してきた大本里香選手。

今後どのように水泳界をリードしていってくれるのか、とても楽しみです。

素顔も美人でかわいいですので、気になったかたはぜひインスタやTwitter

などをチェックしてください。

大本里香選手は個人ではSNSはやっておらず、中央大学のTwitterアカウントに

写真が載っているそうですので、こちらでチェックしてみてください。

 

ちなみに水泳の寺川綾さんも美人で有名な水泳選手の一人ですね。

そちらに関する記事は↓↓↓

【最新情報】寺川綾の身長体重は?赤外線?カップ数とハイレグ画像を紹介!!

寺川綾が結婚、夫は細川大輔!キス写真のフライデー画像!顔がでかいTwitterで話題に

寺川綾 第2子を妊娠中で子供はほったらかし?報道ステーションはかみかみ?

 

最後までお読みいただきありがとうございました!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿