大本里佳(水泳)に熱愛彼氏は?兄はイケメンの水泳選手!?


Sponsored Link

大本里佳選手は水泳選手として活躍しています。

調べてみると大本里香選手の兄も同じ水泳選手だということがわかりました。

兄はイケメンという情報もありますので画像も紹介していきたいと思います。

大本里佳さんは非常に美人でかわいいので、お兄さんもイケメンでしょうね笑

また、大本里佳さんには熱愛彼氏はいるのか?非常に気になりますよね。

こちらの記事では大本里佳さんのイケメン兄についてと熱愛彼氏はいるのか?について

紹介していきたいと思います。 

Sponsored Link

大本里佳(水泳)のプロフィール

大本里佳選手についてまずはプロフィールのご紹介をします。

名前:大本里香(おおもと りか)

生年月日:199758

出身:京都府

所属:中央大学

 

大本里佳選手は2019年で22歳になる若き水泳選手です。

現在は中央大学に通っており、法律を学んでいるようです。

水泳は1歳の頃からやっているようで、水泳歴は20年以上という大ベテランです。

幼い頃から水泳をやっていたおかげで、多くの賞を受賞してきました。

12歳の頃よりほぼ毎年のように色々な水泳に関する賞を受賞してきており、

経歴はものすごいことになっています。

 

大本里佳の兄も水泳選手でイケメンなの?

大本里佳選手には兄が2人いるそうで、大本里佳選手と同じ中央大学に通っていたのは次男の方です。

長男は近畿大学に通っていたようで、2015年には国民体育大会ではバタフライの選手として

活動していたそうです。

年齢は長男が5つ、次男が3つ上のようです。

名前は長男が遼平さん、次男が鷹志さんというそうです。

しかも鷹志さんのほうは水泳部の主将も務められていたそうで、

中央大学の公式Twitterにも写真が上がっています。

長男の遼平さんは2015年以降の活躍はわかっていません。

2人とも今でも水泳を続けているかは不明のようです。

 

大本里佳には熱愛彼氏情報は!?

2019年で22歳になる大本里香選手ですが、熱愛彼氏はいたのでしょうか。

調べてみたところ、いないようです。。。

水泳の練習で忙しくて彼氏を作っている暇はないのかもしれませんね。

そんな大本里佳選手の好きなタイプはよくおしゃべりをする人、スイーツが好きな人、だそうです。

大本里佳選手自身もスイーツが好きな様で、オフの日に食べているそうです。

水泳選手ですので、常に体をしぼっていないといけませんから、

たまの休みに食べる甘いスイーツはご褒美なのかもしれません。

 

まとめ

大本里佳選手はまだ22歳という未来を担う水泳選手の一人でもあります。

2020年開催予定の東京五輪には出場されるのかどうかはまだわかっていません。

大本里佳選手並みの実力のある選手なら出場されるのではないかと思われます。

今後の大本里香選手の活躍に注目が集まりますね!

 

こちらの記事も読まれています。

【最新画像】大本里佳(水泳)の私服や制服がかわいい?ポチやすっぴん画像を紹介!?

【最新情報】寺川綾の身長体重は?赤外線?カップ数とハイレグ画像を紹介!!

寺川綾が結婚、夫は細川大輔!キス写真のフライデー画像!顔がでかいTwitterで話題に

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿