ノーサイドゲーム 廣瀬俊朗の嫁は誰?子供はいるのか家族について調べてみた。


Sponsored Link

ノーサイドゲームに出演している廣瀬俊朗さんですがドラマで演技が絶妙と

大変話題になっていますね!そんな廣瀬俊朗さんですが、嫁や子供はいるのか?

家族について気になりますよね!

こちらの記事ではドラマ『ノーサイドゲーム』に出演中のラガーマンの廣瀬俊朗選手ですが、

嫁や子供はいるのでしょうか?嫁は一体誰なのか?気になる私生活にいて調べてみました。

Sponsored Link

廣瀬俊朗はドラマ『ノーサイドゲーム』でどんな役柄?

廣瀬俊朗選手が出演中のドラマ『ノーサイドゲーム』はラグビーがメインのドラマです。

出世街道まっしぐらだった男が上司の意見に反対意見を述べてしまっただために出世街道から外され、別の工場に左遷させられるというところから物語は始まります。

廣瀬俊朗選手はその中で、主人公君嶋が左遷された先の府中工場でラグビーをやっている選手の一人として登場します。

自身もラグビー選手として活動しており、幼少のころからラグビーをやってきていたそうなんです。

ですので、ラグビー歴はかなり長く30年以上は続けられているそうです。

 

廣瀬俊朗の嫁は誰?

廣瀬俊朗選手は2009年7月4日に結婚式をあげられたそうです。

結婚式の写真などは出ており、顔もばっちり映っています。

しかし残念ながらお嫁さんの名前や職業、年齢まではわかっていません。

高校のHPに2人の写真が載っていたそうですので、もしかしたらラグビー繋がりで出会ったのかもしれません。

お嫁さんはとても綺麗な方でしたので、気になる方は調べてみてください。

 

 

廣瀬俊朗に子供はいるの?

廣瀬俊朗選手にはお子さんが2人いるそうです。

9歳の女の子と7歳の男の子のようで、2人ともラグビーに興味があるようです。

写真は廣瀬俊朗選手のインスタグラムに写真が載っていました。

7歳のお子さんの方は将来ラグビー選手になるのか、気になりますね。

将来子供もラガーマンになれば親子2代でラガーマンということになります。

そうなるととても楽しみな感じがします。

こちらも顔写真は出ていますが、生や生年月日、通っている学校などについてはわかっていません。

 

まとめ

廣瀬俊朗選手はドラマ『ノーサイドゲーム』でとても重要な役柄をこなしています。

ドラマ内でも実際にラグビーの試合が行われるそうで、廣瀬俊朗選手の本領発揮が期待されます。

どのような試合になるのか、期待していまいますよね。

それだけではなく役者としての演技力も高いと評判ですので、

もしかしたらラガーマンと役者という二足のわらじを履いての出演が今後増える可能性もありそうです。

そして2人の子供がラグビーに興味を持っているということで、親子共演は難しそうですが、

親子2代でラガーマンという可能性はありそうですね。

今後がとても楽しみですね!

 

こちらの記事も読まれています。

ノーサイドゲーム 笹本玲奈に旦那はいるのか? 結婚相手や子供について調べてみた。

ノーサイドゲーム 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回、放送日程をネタバレ!!

ノーサイドゲーム ラグビー部のマネージャー役、佐倉多英役の女優はいったい誰?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿