リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~ 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回の放送日程について調べてみた。


Sponsored Link

テレビ東京系列にて20197月より放送している「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」ですが、何話まで(全何話)あるのでしょうか?

気になる放送回数と最終回の放送日程について調べてみました。

こちらの記事ではリーガル・ハート~いのちの再建弁護士~ 何話まで(全何話)

あるのか?放送回数と最終回の放送日程について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」って?

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」は毎週月曜日22時より

テレビ東京系列にて放送しています。

このドラマはノンフィクション作品で、今も現役で弁護士をされている

村松謙一さんによる書籍が元となっています。

日本の中小企業は年間に8,000件もの会社が倒産の危機にあっており、

それらを再建する手伝いをする弁護士の物語です。主演は反町隆史さん。

弁護士の物語ですが、実際に会った話ばかりなのでリアリティーもあります。

 

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」は何話まで(全何話)ある?

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」は何話まで(全何話)

あるのでしょうか?

前作の「スパイラル~町工場の奇跡~」は全8話で終わりました。

過去の同じ時間のドラマは89話ぐらいで最終回を迎えているようです。

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」もスタートが遅かったので、

8話か9話で最終回を迎えるのではないでしょうか。

初回放送が722日と他のドラマに比べて1週、2週遅れてのスタートですので、

8話で終わる可能性があります。

 

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」の最終回の放送日程は?

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」の最終回はいつになるのでしょうか。

放送日程から確認しておきましょう。

 

1話 722

2話 729

3話 85

4話 812

5話 819

6話 826

7話 92

8話 99

 

前年度の同枠で放送されたドラマ「ラストチャンス 再生請負人」は9月の頭で放送が終了しました。

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」も同じ感じで99日に最終回を迎える可能性が高そうです。

放送日程のずれ等がなければおそらくこんな感じになるかと思われます。

 

まとめ

ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」は何話まで(全何話)あるのか、

最終回の放送日程についてご紹介しました。

放送開始が遅かったため、全8話で放送されるのではないかと思われます。

原作がある作品ですので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿