偽装不倫 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回の放送日程について調べてみた。


Sponsored Link

 日本テレビ系列にて毎週水曜日に放送している偽装不倫は何話まで(全何話)あるのでしょう?

気になる放送回数と最終回の放送日程について調査してみました。

こちらの記事では今人気のドラマ偽装不倫が何話まで(全何話)あるのか?

放送回数と最終回の日程について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

偽装不倫ってどんな話?

ドラマ「偽装不倫」は女優の杏さん主演のドラマで、婚活を3年頑張るも成果が出なかった

鍾子は旅先で年下のイケメン男性と知り合います。

たまたまポケットに姉の結婚指輪が入っていたことが切欠で、鍾子を既婚者だと思い込んでしまった

年下の男性は鍾子に「不倫しよう」と持ちかけてしまいます。

結婚していないのに結婚していると嘘をついてしまった主人公と年下男性との恋愛模様を描いた作品です。

原作は「東京タラレバ娘」でおなじみの東村アキコ先生による漫画です。

原作はまだ完結しておらず、ドラマとは違う最終化になるかと思われます。

 

偽装不倫は何話まで(全何話)ある?

ドラマ「偽装不倫」は何話まで(全何話)あるのか調べてみました。

過去に放送された同時間帯のドラマは10話で最終回を迎えている傾向にあります。

そのため偽装不倫も全10話で最終回を迎えるのではないかと思われます。

まだ原作が続いていますので、どこまでドラマでやってくれるかは未知数です。

 

偽装不倫の最終回の放送日程は?

 

ドラマ「偽装不倫」の最終回の放送日程についてです。

過去作が大体10話で終わっていますので、特に何もなければすんなり終わるはずです。

放送日程はおそらく以下のような感じになるかと思います。

 

1話 710

2話 717

3話 724

4話 731

5話 87

6話 814

7話 821

8話 828

9話 94

10話 911

 

最終回は911日ではないかと予想されます。

しかし夏ドラマですので、途中で特番を挟んだりしてくる可能性もありそうです。

そのなると一週ずれこむことも考えられますが、現時点ではこの放送日程だと思われます。

原作は人気が高いのでもしかしたら11話までやるかもしれませんが、

放送を見てからのお楽しみということになりそうです。

 

まとめ

ドラマ「偽装不倫」は何話まで(全何話)あるのか、最終回の放送日程についていかがでしたか。

特に何もなければこの流れで最終回を迎えるかと思われます。

スペシャル話を入れ込んで+aの可能性もありますが、現時点ではまだ未定のようです。

公式HPや公式SNSなどで詳しい放送日程については随時更新されていますので、

チェックしておくと安心かもしれません。 

ここまで読んでくださりありがとうございました!


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿