ノーサイドゲーム 大泉洋の腕時計のブランドはどこ?調べてみた。


Sponsored Link

今人気のドラマ ノーサイドゲームですが毎週楽しみですよね!

ドラマ「ノーサイドゲーム」にて主演の大泉洋さんが身に着けている時計のブランド

がどこだか気になりませんか?

ドラマ内でもちらほら出てくるので気になっていた人もいるのではないでしょうか。

こちらの記事では大泉洋さんが身に着けている腕時計がどこのブランドなのかを調査してみました!

Sponsored Link

ドラマ「ノーサイドゲーム」大泉洋の腕時計って?

ドラマ「ノーサイドゲーム」内で主演の大泉洋さんが腕時計をしているシーンが結構写っています。

設定がトキワ自動車の社員、ということからスーツを着ているシーンも多く、それと同時に腕時計もよく映っています。

調べてみると大泉洋さんはドラマによって腕時計を変えているようなんです。

そこで今回はドラマ「ノーサイドゲーム」で着用している腕時計がどこのブランドなのかを調べてみました。

 

ドラマ「ノーサイドゲーム」で大泉洋の腕時計はどこのブランド?

調べてみたところ、大泉洋さんがドラマ「ノーサイドゲーム」内で着用している

腕時計はSEIKOというブランドの腕時計であることが判明しました。

 

SEIKOというブランドのSBDC051という型番の腕時計であることがわかりました。

金額についても調べてみました。

楽天で調べてみたところ、メーカー希望価格は税込108,000円もしています。かなり高いですね。

ベルトカラーはシルバーで文字盤のカラーはブラック、

かなりスタイリッシュなつくりをしています。

防水にもなっており、水深200mまでなら大丈夫です。

楽天ではセールを行っており、今なら20%オフで販売しています。

 

 

 

評価も高く、こちらのブランドの時計自体元々高評価のようです。

サイトによって売値は違いますが、定価は10万を超えるようです。

この時計を大泉洋さんはドラマ「ノーサイドゲーム」でスーツを着用している時に

身に着けているようです。

それ以外のシーンではどこのブランドの腕時計を身に着けているのかは判明しませんでした。

恐らく同じブランドか、値段も同等くらいものを身に着けているのではないでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「ノーサイドゲーム」内で大泉洋さんはスーツのシーンが度々出てきます。

ラグビー練習時の服にも着替えますが、元が会社員でゼネラルマネージャーと

いうことからスーツの方が着用率は高いようです。

その時に一緒に身に着けている腕時計がSEIKOのブランド腕時計です。

男性なら知っている人も多いかと思われる腕時計です。

10万ちょっとはしてしまいますが、大泉洋さんがドラマ内で着用していると話題になっています。

気になる方はぜひ調べてみてください。

 

こちらの記事も読まれています。

ノーサイドゲーム 廣瀬俊朗の嫁は誰?子供はいるのか家族について調べてみた。

ノーサイドゲーム 笹本玲奈に旦那はいるのか? 結婚相手や子供について調べてみた。

ノーサイドゲーム 何話まで(全何話)ある?放送回数と最終回、放送日程をネタバレ!!

 

ノーサイドゲームの原作が売れています↓↓↓

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。


Sponsored Link


Sponsored Link

関連記事



最新の投稿