【SUITS】海外ドラマ ハーヴィースペクターの衣装スーツやネクタイ時計のブランドは!?


Sponsored Link

現在日本で放送されているドラマ「SUITS 2」。

実はこのドラマには「SUITS」というアメリカ版の原作があります。

主役を演じるのはハーヴィースペクターという人物。ガブリエルマクト

という超イケメン俳優が演じています。

スーツはもちろんネクタイや時計も高そうなブランドものに見えますよね。

今回はハーヴィースペクターが身に着けているブランドについてまとめます。

スーツやネクタイ、時計のブランド名もわかるので注目です。

Sponsored Link

ハーヴィースペクターのスーツブランド

ハーヴィーのスタイルは3ピースのスーツが基本になっています。

弁護士という役柄のためか、現代的なシルエットとデザインが印象的です。

3ピースと聞くと少し古い印象がありますが、全くそんなことないですね!

スーツはオーダーメイドの「トム・フォード」というブランド。

トム・フォードでスーツを買う場合、値段はなんと40万円オーバー!

他にも「ブリオーニ」と「カナーリ」を着こなしています。

ハーヴィーは、身体にジャストフィットしたスーツを意識していますね。

ここで仕事が出来る男性という印象もぐっと強くなりますね。

またビジネスシーンで適切とされる暗いネイビーやダークグレーを着用しています。

海外においてはハーヴィースペクターの影響でこのスーツのオーダーも増えたようです。

それほど影響力が凄いことが伝わりますね!

ハーヴィースペクターのネクタイブランド

ネクタイについてですがブランド名は不明でした。

しかしドラマを見てみるとネクタイも豊富な色を使用しています。

他にもスーツの柄に揃えていることがわかりました。

柄もレジメンタル、ドット柄、ペイズリーなどカラフルなものも。

柄が目立ったのはシーズン1まででした。

しかしシーズン6ではかなりシンプルなものになっています。

柄は無地が多く、色はグレースケールが圧倒的に増えました。

シーズン7ではスーツも無地が多いため、ネクタイもシンプルでした。

たった1着の衣装ですが組み合わせはかなりあることがわかります。

ドラマの内容はもちろんファッションについて見る違う角度で楽しめますよね。

ハーヴィースペクターの時計ブランド

ハーヴィーが腕時計を着けていたのはシーズン1のみです。

それ以来腕時計を着けていなかったことには理由がありました。

それは時計を着けていない方がスーツがきれいに見えるから、だそうです。

ですがそんなハーヴィーが着けていたのは、世界最高峰ブランドの時計。

Patek Philippe(パテックフィリップ)の5004P-021

というモデルです。

正式名称は、『パテック フィリップ グランドコンプリケーション パーペチュアルカレンダー スプリットセコンド クロノグラフ Ref.5004P-021』と言います。

こちらは既に生産終了しているモデル非常のため、入手困難な時計です。

仮に手に入れようとする場合、

2,500万円〜5,000万円ぐらいだそう。

そしてこのモデルには、永久カレンダー、スプリットセコンドクロノグラフとムーンフェイズ機能が搭載されています。

他にもロレックス、サブマリーナーのSSモデル、パテックフィリップなども着用していました。

やはり弁護士という役柄上、時計の額も桁違いなことがわかります。

ちなみにPatek Philippe(パテックフィリップ)の時計を楽天で調べたところ

型式は違いますが見つかりました♪

一番高い時計です、こんな時計あるんですね~

パテックフィリップ グランドコンプリケーション ミニット・リピーター トゥールビヨン 5539G-001 PATEK PHILIPPE中古メンズ腕時計 送料無料楽天で購入

まとめ、感想

SUITSハーヴィースペクターの着用していたブランドについてまとめました。

スーツや時計はもう額が高額すぎてとても真似出来ませんよね・・

しかし着こなしについては真似出来る部分もあるかと思います。

時計を着用するシーンは少ないですが、スーツやネクタイには参考になりますよね。

シンプルすぎず派手すぎず難しい部分ではありますが、ハーヴィー何でも似合ってる!

内容はもちろん服装や柄について見ても楽しいかと思います。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿