新木優子は結婚してる?結婚相手のロケバスって何?彼氏の慶応大生の真相はについて調べてみた。


Sponsored Link

モデル活動と並行してあらゆるメディアで活躍している女優の新木優子さん。

そんな新木優子さんですが彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね!

彼氏については慶応大生という噂もあるんですよ♪

また結婚相手についてはロケバスというキーワードも出ています。

なぜロケバスという言葉が出ているのでしょうか。

また彼氏は慶応大生ということで、そのあたりについて調査しました!

Sponsored Link

新木優子は結婚してるのか?

結論から言うと新木優子さんは結婚していません。

ですがモデル活動もしてドラマにも出ているので当然人気があると思います!

中でも中島裕翔さんと噂になったこともあるんですよ♪

おそらくドラマでの共演がきっかけだと思われます。

理由は中島裕翔さんが新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼んでいたためです。

しかし共演を通じて親しくなれば、下の名前で呼ぶこともあるのではないでしょうか。

実際週刊誌に撮られるなどの決定的な証拠はありませんでした。

そのためネット上での噂となっています。

2020年の段階では新木優子さんは結婚報道もなく、独身となっています。

 

 

ロケバスと検索に出てくる理由

新木優子さんですが検索すると「ロケバス」という言葉が上がってきます。

これは同じく女優の新川優愛(しんかわ ゆあ)さんと間違えている方が多いようです。

字だけ見ると少し似ているので紛らわしいですよね・・

「ロケバス」と出た理由は、新川優愛さんの結婚相手がロケバスの運転手のためです。

このお相手は一般の方です。

新川優愛さんが結婚された時「ロケバス婚」と話題になりました!

新川優愛さんと新木優子さんが混ざり、そこにロケバスも入ってきたため、全部混ざってしまって検索された可能性が高いです。

ですが新木優子さんとロケバスは無関係のようです。

 

彼氏は慶應大生という噂

新木優子さんですが彼氏は慶應大生という噂があります。

ですがこちらもあくまで噂で真相は明らかになっていません。

というのも、この噂が流れだしたのは新木優子さんが学生の頃のようです。

新木優子さんの出身校はフェリス女学院と言われています。

かなりのお嬢様学校で有名ですよね♪

この学校に通っていた時に、その送り迎えをされていた方が居たようです。

その姿を見た一般人の方が目撃し、それをSNSで書きこみ噂となり広まったようですね。

しかし一般人の書き込みということで写真もなく信ぴょう性も低いです。

その情報が今でも信じられているのですごいですよね・・

確実な証拠もないため噂の可能性が高いです。

 

まとめ

新木優子さんの結婚や交際についてまとめてみました。

新木優子さんは結婚しておらず2020年段階では独身の可能性が高いです。

中島裕翔さんや慶應大生と噂もありましたが、信ぴょう性もなく、真相は明らかになっていません。

ちなみに新木優子さんは好きな男性のタイプについて語っていたことがあります。

タイプは、優しくて一緒にいて笑いの絶えない人だそうです。

また楽しい事や悲しい事など、色んな事を共有したいという思いもあるそうです!

とても美人なので、すぐいい人が見つかるのではないでしょうか♪

今後の活躍にも注目です!


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿