ガブリエルマクトの髪型がかっこいい!身長や年収はどれくらい!?


Sponsored Link

現在月9として放送されているドラマ「SUITS2」。

実はこのドラマ海外版で原作があるんです!

海外版で主役を演じるのはガブリエルマクトという俳優さん。

ガブリエルマクトはとにかく人気が凄いです!

髪型はもちろん身長も高く、かっこいいと話題になっています♪

役柄では弁護士ということで年収が凄いことが予想されますよね。

今回はガブリエルマクトの髪型と身長、年収についてまとめていきます。

Sponsored Link

ガブリエルマクトの髪型について

 

海外版ドラマ「SUITS」のハーヴィーといえば出来る人間というイメージですよね。

超一流で完璧なスタイル。まさに弁護士のイメージそのままです。

そんな印象を持たせるかのように髪型もパリッとビシッとオールバックに。

オールバックって顔が整っていないと似合わない人とかいますよね。

しかしかなり似合っていて羨ましい限りです。

シーズン9まで続く作品内ではほぼ同じ髪型だったガブリエル。

ですが意外にもガブリエルはオールバックにすることが嫌だったそう。

確かにずっとセットし続けるのは大変そうに見えますよね。

そして普段のガブリエルはドラマとは全く違う髪型です。

いわゆる無造作ヘアですがそれもとても似合うんですよ♪

 

ガブリエルマクトは高身長!

ドラマでは役柄上スーツ姿が多かったガブリエル。

またスーツやネクタイも見るたびに違っていて、ファッションも話題になりました。

ドラマはもちろんガブリエルの人気についても凄いことがわかります。

スーツを着ているとかなりスタイル良く見えますよね♪

それもそのはず!ガブリエルは慎重なんと身長183㎝ととても高いんです!

体重も84㎏ぐらいあるので結構がっちりしています。

かっこよくて高身長なんて羨ましい!そりゃ何を着ても似合うわけです。

弁護士という役柄上、かなり勉強したそうですが見た目は元々持っているもの。

シーズン9まで続く人気の理由に納得ですよね。

 

ガブリエルマクトの年収は○○億!?

ガブリエルはこの作品の他にも過去に色々な作品に出演していました。

ですがどの作品も脇役で目立った感じではありません。

ところが主演を勤めるドラマ「SUITS」は1本あたり85000ドル。

1シーズン約16話あるので計算すると1シーズン1,360,000ドル。

8シーズンで10,880,000ドルの収入ということになります。

この情報はアメリカでNetworthq.comというサイトにて発表されていました。

ちなみにガブリエルの資産についても公式の動画が公開されていました!

3Mとあったので3million。

そのため現在の純資産は3,000,000ドルということになります!

 

まとめ

海外版で主役を演じているガブリエルマクトについてまとめました!

ドラマ内では髪型をばっちりしている印象ですがプライベートはラフですよね。

これもまたとても似合っていてかっこいいです!

身長もとても高く人気が出ることにも納得出来ます♪

年収についてはSUITSが主演の作品にも関わらず単価が高いです。

ですが弁護士という役柄上、勉強もありますしこちらも納得ですね。


Sponsored Link


Sponsored Link

最新の投稿